2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアアイランド北京オフブログ

遅くなりましたが作成しました。よろしければご覧ください。 22日 23日 24日 余談ですが、北京で携帯を失くされた相談役から無事に手元に戻ったとの連絡を受けました。めでたしめでたし。

相関図ジェネレータ

当初重かったのでしばらく日を置いてからやってみたらこんなん出ました・・・ あーりんとはラブラブじゃないの?(コラ。 ヒカリcと共犯者って何かした?(汗 カナcと敵同士だなんて(悲。 エリナcと私は関係がないんですけど(悲。 図には載っていませんが…

前略、大場はるか様。

あああ〜!!熱唱中です! あああ〜じゃ何を熱唱しているのか分かりません(汗。隠された〜(おい。

前略、鈴木理子c。

前は、ぴちょんに似てるってよく言われました。似てないですよね〜(^ε^)♪彼氏にするなら、こんな人が、って理想を5つ。 (略)涙もろい人 ぴちょんって「ぴちょん君」のことですか?昔CD出てましたね。 「涙もろい人」というのが意外でした。

こどN 18:10〜

TV

バーチャルリアリティーについて。セカンドライフ、空想の世界のこと。 利点もあるけど、現実と区別がつかなくなる人もいるのでは?と懸念される声も。 美桜cは現実で精一杯なんだって。

テンシ 7:00〜

TV

先週に引き続き親子で登場2回目。 制汗スプレーが欲しいという青空c(汗。私は8×4ではなく、Agを使っています(誰も聞いてないって。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日は藤子cが秋の味覚について雑学を紹介してくれるよ。メモの用意しないと。 柿は英語で「Persimmon」と言うんだって。初めて聞いたんですけど(汗。 栗の種はここ(藤子cが指差しているところ)にあるんだって。へ〜え〜(死語?) 実は柿と栗が藤子cは苦…

バクスタ 6:45〜

TV

2チームに分かれてIQクイズ。 ユリノcの声はなんでそんなにキャワなの? あーりん正解。 エリナc惜しい。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

ガソダムについての紹介。私もガソダム初心者ですが、1〜2曲なら唄えます。

バクスタ 6:45〜

TV

エリナcとシンヤkが東京にあるビックリな「像」を巡るツアー二回目。今回は薫cも加わったよ。 ノリノリのエリナc何かいいことあった? 今回は上野の西郷さん、北千住の公園にある「時代を見つめる像」、八重洲にある金ぱくで造られた金次郎の像を紹介。 …

来月バ○ダイさんから「光るパジャマ」が発売されるとの記事が。もちろん私は買いませんけど、パジャマが光るなんて画期的なアイデアですね。 ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2007092501.html

前略、菅澤美月さま。

私はこの前の休日北京に行って十数年ぶりにプールに入り♪クロール をしたのですが、息継ぎの仕方を忘れていて数メートルしか泳げず♪鼻がツーンになりました(悲。 数メートル泳いだだけではもちろん、♪みづきをつかまえることは出来ませんでしたガックシ。し…

バクスタ 6:45〜

TV

あーりんがあかねさんとボクシングゲーム対決。あーりん強気な意気込みだね。 負けちゃったけど、楽しかった、またやりたいとあーりん

OHAスタ 7:05〜

TV

いよいよ運動会シーズン突入、みんな頑張ってと藤子c。私もガンガリマス(違。 ハチマキ藤子cもキャワ。 シャキッと学校に行けるように呼びかけたいと思いますと藤子c。呼びかけよろしくね。 みんなまだパジャマ?早く着替えてと藤子c。個人的にはパジャマの…

バクスタ 6:45〜

TV

ラップに合わせてワードゲーム。 カナc正解。 ナミコc黄色のリボンキャワ。

ピュアアイランド北京オフ 最終日

★通勤ラッシュ 朝タクシーで移動している間に通勤ラッシュを体験。車や自転車が多く行き交う(汗。小学生は自転車の(後ろの)荷台に乗って通学する子も。 これは何の標識?車の火災注意? ★天壇公園 世界遺産に登録されている公園で巨大な祭祀用の壇廟建築…

バクスタ 6:45〜

TV

難事件を解決しましょうコーナー 1にカワイク、2に知的、3、4がなくて、5にあーりんはいつでもキャワだね。 何で男の子は筋肉に頼るの?とあーりんの質問。 あーりんは(男の子は)筋肉あったほうがいいの?あーりんがあった方がいいと言ったらジム通おうと…

ピュアアイランド北京オフ 二日目

★万里の長城(八達嶺) 現地まで定期観光バスで移動。渋滞がなければ高速を使い北京市内から90分(75キロ)くらいで着く。バスの車内ではガイドさんが中国語で永遠に話し続ける(汗。ああ、ドラエモンの『ほんやくコンニャク』が欲しい。 途中になぜかクマ牧…

ピュアアイランド北京オフ 一日目

★成田空港第二ビルまで 成田空港まで株主様はスカイライナーで特急に乗った私よりやや先に到着(汗。 ★空港第二ビル内にて 出国手続きを終えて空港内を探索することに。成田空港なのにパソコンやらタイムズスクエア*1、うなぎパイ*2などが売っていました。 ★…

前略、菅澤美月さま。

扇子持って踊るの〜。急に、踊りたくなってきたわけよ。手に扇子持ってたりするわけよ。(笑) 明日から確か三連休ですよねー。(ピクッ)皆さん、どう過ごされるんでしょ?(耳ダンボ) 扇子持って踊るってジ○リアナですか?(おい 前にちょこっと言いましたが、…

・TEL 18:20〜

TV

ホノカはんの大好きなものは・・・ 1位フリーマーケット・・・値切るのが好きでそのまま買ったらアカンだって。大阪らしいね。 2位健康ランド・・・電気風呂が好きなんだって。感電しないようにお気をつけください(おい。 3位読書・・・本が好きで読むのも…

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングで今日の目標を作りたいと提案する藤子c。目標を決めることはいいことです。 朝はハンバーグを食べて来ましたと藤子cは朝から豪勢だね。 藤子cに対抗して私はイ○イのチキンハンバーグでも食べようかな(笑)。 エンディングでは『車には 気をつ…

バクスタ 6:45〜

TV

エリカc達が足を速くする方法を調査しに宇大*1に行ってきたよ。 教授によると、 自分にあったスタート姿勢 腕を良く振る 最後まで気を抜かない 余分な力を抜く 以上が速く走るポイントなんだって。これを実践してエリカcは0.3秒タイム縮めることができたよ…

前略、鈴木理子さま。

ブログは中学に行っても続けることにしましたv(^-^)v 更新回数は減っちゃうかもしれないけど、1人でも楽しみにしてくれる人がいるなら続けたいなって思います。 でも理子の日記じゃなくて、名前もブログも全部変えます。 ブログは続くのはGOODニュースです…

・TEL 18:20〜

TV

ホノカはん今日も問題に挑戦し正解。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

オリジナルめざまし時計の紹介。里奈cの「起きてー」って声が入った目覚まし時計は販売しないの?(おい

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとスピードスタックス(コップを積み重ねて元に戻すゲーム)対決。 エリカcとアッコcでガオーのポーズ。

・TEL 18:20〜

TV

Q:漢字で「川」が付いている県名を3つ答えよ。 石川、香川までは言えたけど神奈川が出てこなかったホノカはん(悲。 関西在住だとなかなか神奈川は出てこないよね。私は逆に神奈川が先に出てきます。

ふたり 19:30〜

TV

(加恋cの)おばあちゃんはおにぎりを作るのが得意で、あったかい感じがするから加恋cは好きなんだって。 おにぎりの具は何かちょっと気になりました。 おばあちゃんは刺しゅうが得意で加恋cが手にしているバックもおばあちゃんが縫ってくれたんだって。

OHAスタ 7:05〜

TV

おじいちゃん達が北陸*1に住んでいて、藤子cが畑仕事を手伝ったりするんだって。 藤子cは優しいんだね。 優しくしてくれるおばあちゃんに藤子画伯が絵を描いたよ。おばあちゃんもきっと喜んでくれるね。 エンディング。祝日なのに朝早くからお疲れ様でした。…