2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バクスタ 6:45〜

TV

ヒップホップに合わせてクイズのトーナメント決勝戦。 携帯電話のポーズをするヒカリc。最後まで頑張りました。 カナcのチームが優勝しましたオメ。カナcハートのネックレスキャワ。

前略、鈴木理子c。

テレビもクレヨンし○ちゃんが大好きでよく真似してました。 もちろんしんちゃんじゃなくて、ネネちゃんのほうですよ リアルおままごと?私が犬役になってもいいですよ(笑)。「いつものママじゃなーい。」って真似?それともウサギのぬいぐるみを出してくる…

みずき 20:00〜 

TV

キャワなコの写真が。 パパの職場に乗り込む真実役に里奈c。 里奈cの台詞もちゃんとあります。

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングでは、早起きして観てくれてありがとうと藤子c。どういたしまして(おい。 藤子cのアップ(照。二度寝はダメだよだって。二度寝私は結構してますが、遅刻はしてません(汗。 すぐできる自由研究を紹介するコーナー。紙皿を使って作ったカメさん…

バクスタ 6:45〜

TV

ヒップホップに合わせてクイズのトーナメント戦。(トーナメント戦なので明日まで。) エリナc最後までがんばったね。 ヒカリc今回もノリノリ。

拝啓、株主様。

ご無沙汰していませんがお元気ですか?(おい 人はみんな違うから、全部なんて理解できないから誤解も生まれるけど、みんな違うからみんなで生きていけるというのもあるんだろうね。 私へのコメントではないんですけど、胸が熱くなりました。株主様いいこと…

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

(インコの)Pちゃんセリフはマダー?(おい

バクスタ 6:45〜

TV

ヒップホップに合わせてクイズのトーナメント戦。(トーナメント戦なので明日も続きます。) 今回もノリノリのヒカリc。 ちょっと難しかったね(汗。 考え込むあーりん もっと優しい問題にしてあげてYO。 考えるユリノcもキャワ。 最後の方まで残ったカナc。…

家に帰る途中雨が強く降ってきたので駐輪場にてしばし雨宿り(悲。そこに高校生のアベック(死語?なので削除)カップル*1も雨宿りをしていた。 私も青春時代に戻りたいですが、同じ事を繰り返すなら戻らなくていいかも(汗。 *1:単なる友達かも?

バクスタ 6:45〜

TV

ヒップホップに合わせてクイズのトーナメント戦。(トーナメント戦なので明日も続きます。) エリナc。 ノリノリのヒカリc。

FILM 20:48〜 

TV

みちゅあみな明c。

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングでは(夏休みの宿題)私も実は終わってないんですよねー。でもがんばりますと藤子c。 何なら国語と英語手伝おうか?(おい。他の教科は誰か手伝ってあげて。 夏休みの思い出を絵にしてトークするコーナーでは、林間学校で八ヶ岳に行ってきてす…

バクスタ 6:45〜

TV

ヒップホップに合わせてクイズのトーナメント戦。最後はあーりんとナミコcの一騎打ち。 (トーナメント戦なので明日も続きます。) ナミコcよくがんばったね。 あーりん強い、私もかなわないかな。

現場日誌 撮影会

衣装がパジャマという撮影会がありこれはチャンスと参加したのはよかったのですが、主催者側の都合で急きょ変更があり私が参加した回は別の衣装になっていてなまらガックシ。パジャマ撮影は私が参加していない回に変更になっていました。パジャマ撮影の回に…

現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:00〜14:40

スカパーで放送される「アニ中放送部」5回目の公開録画が秋葉原で行なわれ、今回も小池里奈cと神田舞帆cが出演しました。 夏休みということもあり、二人ともいつもの公録よりも元気いっぱいのように見えました。事務所の方より10月の苺ライブのチラシをい…

一次会

近くのファミレスにてカナcキャワかったオフ。あと何の話をしたかよく覚えてません(笑)。帰りの清算の時に全く逆の方向に向かってしまい、別のパーティ(グループ)から突っ込まれる(汗。普通出口付近にレジがあるっしょ、この店は違っていました。 今回…

ココスマ5 新宿スペース0 17:00〜

出演:奥ノ矢佳奈c他 ‐あらすじ‐ 夏のある日廃校になった木造校舎に数十人の女の子たちがやって来た。万引きをした子、両親が離婚調停中の子、白血病で寿命があとわずかと告げられる子など・・・それぞれが「変わらなきゃ」という思いでここへやってきたは…

こどN 18:10〜

TV

調べ学習について。調べ学習とは学校で○○について調べる学習があり、図書館などで調べ物をすること。 美桜cが図書館に行って最近の図書館事情を取材してきたよ。パソコンで本の内容が分かったり、司書さんがいて調べたいことに合った本を探してくれるんだっ…

テンシ 7:00〜

TV

元気よく「ウンババ*1」と挙手する凛c。 考え込む凛c。 *1:この番組では挙手する時に「はい」ではなく、「ウンババ」と言って挙手する。

前略、山岡みどり様。

オープンキャンパスに行ってきました♪ 学校の宿題だったんですけど、タメになるお話も聞けてすごく充実した1日でしたo(^▽^)o 写真は北海道旅行の写真パート2てことで函館空港の写真です。 あとはカレーとお寿司が好きです♪ 学校の宿題でオープンキャンパス…

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとキッズが合同で6チームに分かれてトーナメントでIQ対決最終日。 お笑いはルミネ(劇場)でやってとお笑い芸人に突っ込みを入れるヒカリcカコイイ。 あーりん惜しい。 エリナc薫cブンブンチーム優勝オメ。

前略、菅澤美月さま。

いま羽田に到着いたした! 耳がツーン♪耳がツーン♪ そんなあんたの耳をツーンじゃなくて、つばを飲み込んだり飴をなめたりするとよろしいかと。 飴がないときはCAさんに言えばくれると思います。飴は飛行機が遅れた時にくれることもあります(苦笑。

OHAスタ 7:05〜

TV

久々の藤子cキター。木に横たわる寄りかかる姿キャワ。 「めがねっこマノリート」を読んでの感想文を読む藤子c。 みんなも本を読んでみようーと藤子c。 私も読んじゃおうかな、週刊文○とか、女性セ○ンとか(コラ。

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとキッズが合同で6チームに分かれてトーナメントでIQ対決。 あーりんチームガンガレー。 あーりん正解。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

♪トトロ〜 唄う里奈と舞帆c。 次回もヨロ。

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとキッズが合同で6チームに分かれてトーナメントでIQ対決。 エリナc正解。 ガオーなエリカcに食べられそう(笑)。

前略、鈴木理子c。

今度カラオケで♪サウダージ唄っていいですか?パパさんには敵(かな)いませんけど(汗。

前略、菅澤美月さま。

沖縄ですか、気をつけて行ってきて下さい。私が沖縄行った時は海がとてもきれいでパイナップルもおいしかったことを覚えています。昭和の話ですけど(悲。 (以下国内線ヲタ、美月嬢が仕事として沖縄に行った場合の話。観光の場合は話半分に聞いてください(…

帰りに駅の書店で鈴木理子cが載ってる雑誌*1をチェックした後、駅構内の黒酢バーで「黒酢&カシス」を飲みながらチンタラする。黒酢の味がキツイかと思ったらそんなことはなく、カシスシェイクドリンクといった感じでした。飲み終わって少ししたら酢の味が…

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとキッズが合同で6チームに分かれてトーナメントでIQ対決。 敗者復活戦で正解のヒカリc。このまま優勝目指してね。 直球勝負*1のカナc。 *1:今回直球勝負とは言ってません