2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、武田めぐみさま。

やばいよおお食べすぎたよおお 5時間、甘くて、胃がもたれすぎて、苦しくて、ずう〜っと1人でわめいてたよーう 中3で胃もたれって・・・(汗) 私でもさすがにその頃は胃もたれせず、カレー,ハンバーグ,コロッケ何でもパクパク食べられました。 あの頃の私の胃…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 マッチ売りの少女をマッチョ売りの少女と言ってしまいました( ̄▽ ̄;) まだその辺ならかわいいにょんよ。私は巨峰のことを巨○と言っちゃいそうでいつもヒヤヒヤしてるにょん。 ○の中は個々の想像にお任せするにょん(逃)。

Cafe 11:50〜

TV

萌々果cのパジャ○キター(おい)。 ハロウィンってことでお菓子あげないからいたずらしていいYO(おい)。

前略、伊藤梨沙子さま。

りさこはインフルエンザの注射を早く受けないとなぁ(+_+)怖っ 私の頃はインフルエンザの注射を受けるのはせいぜい小学生まででした。 今では中学生、場合によっては大人でもインフルエンザの注射受けるという話聞きますケド、 時代は変わってきてるんでしょ…

前略、福田かにょんさま。

おもしろ話というか、花音にとっては背中がぞくっとする話があります★ 実話といいますか今日おきた事!! ・ ・ ・ 稽古場でねずみらしき影がしゃしゃしゃーと通ったのですよ(;3;`) ええ、 鼠先輩ではありません。(笑)動物のねずみです〜(ω、) 実は花音ねず…

悪魔 19:56〜

TV

ネズミ先輩が中国の北京にある石景山遊園地(去年偽ネズミーランドで話題になった)に偽ネズミを退治しに意気揚々と向かったが・・・ 現地は日本が批判したとのことでピリピリした雰囲気が漂う。 パクリのドラ○モンやらアトラクションを見つけたのでこれは偽…

前略、福田かにょんさま。

『今の時代はすごいなっ!』なんじゃ??と思うかもしれませんが、本当にふと思った事です♪笑 昔は携帯電話だってすごいモノだったのに、今ではほとんどの人の生活の一部だし☆ 花音にとってもこうしてブログを打ったりとか、欠かせないものです+.(・∀・).+゜写…

・TEL 18:20〜

TV

カッコイイ漢字を考えよう!凛cは(E)でカッコイイだって。 カッコイイで思い出したんですけど、最近武勇伝の人お笑いで見かけませんね。 『ナメダンゴ』を粘土で作ろう。凛cよく分からないお団子が完成(汗)。 『ナメダンゴ』実際はお団子みたいな形を…

OHAスタ 7:05〜

TV

おーいカナc朝ごはんはしっかりよく噛んで食べるんだよとりしゃこ。 りしゃこはよく噛んで食べているの?現代は昔と比べよく噛んで食べなくなっていますからね。 よく噛んでるつもりでも実際は大して噛んで食べていないものです。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 リズミックタウンの共演者さんにはまだなかなかブログ用の写メを頼めない恥ずかしがりやの花音です(ノ∀ よぉし…明日こそっ!! 始めに妖精役の奥ノ矢佳奈cに頼んでみたらどうかにょん? 佳奈cはドラマ「ちび○子ちゃん」の城ヶ崎さん役や…

・TEL 18:20〜

TV

最近お母さんにほめられた事は?と視聴者からのお便り。ランドセル6年間あんまり汚れずに使っている事とホノカはん。 ホノカはんに言わせると、ランドセルきれい=すごいなんだって。 すごいというか、大切に使ってるね。てか、そのランドセル見せてYO。

OHAスタ中のCM 7:05〜

TV

りしゃこ王様とデートでジェラー(おい)。 王様のパワーでりしゃこ更にキャワく変身。

今日の夢

r師匠が年末宿泊オフの宿をいくつかピックアップして送ってきた夢。 東京か舞浜辺りのホテル(旅館系統ではない)でした。

夢ぢゃない

家の鍵が壊れて中からも外からも開かなくなるの巻(大汗)。

前略、福田かにょんさま。

なんとなくあだ名について考えてみました… 花音が今まで付いたあだ名は ・かにょん ・のんたん ・かのんちゃん ・かのん ・のんかーさん ・もんちっち ・かぷちゃん ・ちいちゃん ・のんのん ・のんこ …etc あだ名ッて面白いな〜って思います。なんか個性が…

・TEL 18:20〜

TV

視聴者からのお便りで皆にとってどんな秋?との質問で、ホノカはんは学校行事が多い秋と答え、運動会、修学旅行大きなイベントがあるからで、特に修学旅行が好きだって。 ホノカはん達はどこに行くのかな?

前略、福田かにょんさま。

舞台『リズミックタウン』の顔合わせに行って来ましたー★ いざ会ってみると皆さん…とても優しくて安心しました(Pωq*)☆ スタッフの皆さんも、良い意味で家族のようになんでもありな現場…を目指そう! という風におっしゃって下さって、ますますこれからの稽古…

不思議 26:30〜

TV

就職情報誌で7歳でも出来るアルバイトを探すうらら。 履歴書の「印」をソーセージで作る加藤さん合格*1。ワラ 沖縄料理店でブタの耳を作るうらら(汗)。 最後に書道コーナーのロケ地紹介でホテルが出てきたのでチェック。ttp://www.yumemisaki.co.jp/ 貸切…

現場日誌 カレンダー発売記念小池里奈c♥握手会  17:00〜

引率:美人社長♥ 里奈cカレンダー発売を記念しての握手会イベントが銀座の書店で行なわれました。 店舗外でヲタも達と話していると、社長が時期外に出てくると言う。しばらくすると美人社長キター。いちごのストラップがセレブでキャワ(おい)。 今後のイ…

前略、理瀬さま。

・アイドル論に関して ブログで、日常生活はじめ、家族や学校のネタなど、中途半端に公開されてる情報に接することで、要らないことまで知っちゃう。 おっしゃることが分かる気がします。ブログで色々書いてあるのを読んでいくうちに、このコは(やっぱり)…

前略、福田かにょんさま。

今日のディナーは『ステーキ』いぇーい+.(・∀・).+゜♪お肉すきすきッ まわりにはインゲンとサラダがそえてあります★美味しい〜〜(*´▽`*)ノ 焼き具合はミディアムにしてもらいました!! 硬すぎず柔らかいすぎずがとても美味しいのッ★*。 【今日の粒やき】 行…

前略、r師匠。

今日は世界パスタデーなんだそうです。わたしはカルボナーラが好き。 私はミートソース以外アレです(汗)。だから、いつだったかオフの時に私はミートソースオーダーしてましたよね。

前略、武田めぐみさま。

アッキーナは、お寿司の時もコーラを飲むってテレビでやってたけど、実はめぐもそれ、ありです。 でも、今日の回転寿司屋さんにはコーラがなかったから、お茶でいただきました(-_☆)笑 私は寿司に牛乳なんですけど、それはありですか?ウケルーとか言わないでくだ…

前略、福田かにょんさま。

今日は学校の合唱コンクールが行われました☆*。 気持ちよく唄うことができて良かったです 結果はなんと ・ ・ ・ 金賞+.(・∀・).+゜まさかぁあ★初の金賞なのでめちゃくちゃ嬉しかったッ(゜∀゜)ノ 【今日の粒やき】 どんな舞台でも舞台の上はキモチいいですな…

OHAスタ 7:05〜

TV

「たかサンつーかまえーた。」と言ってりしゃこにぎゅっと掴まえられたひ(しつこい)。 りしゃこが公園で撮ってきた秋の模様を公開する。 私もりしゃことプレ○テしたいよー。といっても私は使い方知らないのでりしゃこ教えてYO。

前略、福田かにょんさま。

花音は前に友達と小説を個人的に書いていて、その友達とも色々話しながら今新たなお話を少し書いてます★ もちろん個人的なもので公開予定はございません。 内容はぷふふっっ(゜3゜)てな感じのくだらないものなんです♪ 自分で笑っちゃってます(;゜゜ よく考え…

前略、伊藤梨沙子さま。

授業が先週から7時間目まであるんデスよ、、((汗 あと今日は教科書がめっちゃ多くて、カバンがパンパン!!でした なのでスッゴイ肩こっちゃって、、笑ッ りしゃこのクラスでは学校に教科書とか置いて帰るコとかいないの?ワラ りしゃこはちゃんと持ち帰っ…

・TEL 18:20〜

TV

生放送でホノカはん福岡から中継でお疲れ様です。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 なんだか携帯小説熱が再燃してきましたぞー☆書きたいなぁ… 私は携帯小説読んだことないにょんけど、かにょんが書いたらもちろん読むにょん。 もし小説書くときは私の事もネタにしてにょん(おい)。

・TEL 18:20〜

TV

二学期になってキャラを変えようと思ったと凛c。 私は今までどおり元気なキャラでいて欲しいです、リンリン。