2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現場日誌 ミニトーク&握手会&2ショット撮影会 13:00〜16:00 HMV横浜VIVRE

出演 : 私立恵比寿中学 今回はHMVさんでのイベント、今日はハロウィンということで、メンバーはお店の制服と、ハロウィンの格好をして登場しました。ライブはなかったですけど、違った雰囲気を味わえました。メンバーのお店の制服姿モエーでした(おい)…

こどN 8:05〜

TV

席替えについて。昔はくじで席替えとかでしたけど、今では席替えソフトがあって公平に席を決める事ができるんだって。でも全員が同じ席(例えば後方の席)を希望したら全員が希望通りにはならなさそう(汗)。 弊社でもたまに席替えがあって私は上司の隣にな…

台風接近で午前中は雨だけだったのですが、午後からは風も強まりました(汗)。 夜には雨風も収まってくれました。

ねえ、小池梨緒たん聞いて。

りおたんのテストに出てきた原子記号!!原子名を答えて下さい!! 1:Pb 2:Li 3:Au 4:Hg 5:K 以上です。 私は文系なんでまったく分からないんですけど(汗)。 4番は「レイザーラ○ンHG*1」ですか?(懐) *1:フォー!!の人

ディズニ 7:30〜

TV

デネーズのキャラクター「ベル」に変身するなぎさc。 かわいいのはもちろんとして、そろそろなぎさcのお名前知りたいんですけど。

OHAスタ 7:05〜 

TV

今日はOHAガ三人登場でバトン披露。 明後日お台場でイベントれすね。お兄さんは現場以外から見守っています(おい)。

ピラ 18:30〜

TV

KOI物語。このコ事務所主催のオーディション*1の時に見たような気がして自分のメモ調べたら、学年は同じなんだけど名字が一字だけ違うんですよね。特技も空手の話はしていなかったし。別人かな?以上独り言でした。 *1:2007-04-30私のブログ参照

OHAスタ 7:05〜

TV

今日はエリカ様です(そんだけかい)。

文化の日

かにょんライブ二階席のチケットを入手したら、赤飯仮面さんから別のお誘いがかかるの巻。しかも開始時間がまったく同じという(汗)。私は一人しかいません。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーイライラした時にヘンなクマの人形グーでパンチしたりするれすか?いつものサキチィーじゃないー(笑)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

kanonfukuda スマイレージ 福田花音 13時★宇○宮といえば餃子〜〜〜福田 10月26日 お気に入り リツイート 返信 いきなり宇○宮ネタとは驚きにょん。 まさか私の事思い出しちゃったにょんとか?(なわけない) ギョーザ以外にもカクテルとジャズの街と銘打っ…

guilty 22:15〜

TV

加恋cシーンごとにパジャマが違うんですけど。 実際もパジャマ100着くらいあるのかな?(なわけない)

・TEL 18:20〜

TV

凛cの至福のひとときは、お母さんのひざまくらで耳かきをしてもらうときだって。 そこで、名古屋にある耳専門のエステサロンに行く凛c。ツボを刺激されリラックスの様子。 サロンに行って終了ではなく、凛c専用の耳かきを作ったよ。それを使ってママに耳かき…

ヘソ 7:30〜

TV

きょーたんとかりんりん。きょーたんここでは食べるの大好きという設定になっているけど、本当はお金好きなの?(おい) 私もきょーたんにハサミ渡してもらいたいよー(おい)。 絶対そんなシチュエーションになりませんよね。

OHAスタ 7:05〜

TV

マッチョポーズのエリカ様。 そろそろ冬になるけど、冬でもその衣装なのかな?(汗) それこそ鍛えてマッチョにならないと。

こどN 8:05〜

TV

羽田空港国際化について。 浜松町、品川駅から最速13分で行けるのは近いですね。 現状はアジア近郊(台北、北京など)は午前便、アジア遠方(シンガポールなど)やヨーロッパ路線は深夜発、現地早朝着で現状はビジネス向けって感じでしょうか。 あとは成田…

本当は今日本職は公休なんですが、休みの予定が前日まで決まっていなくて今日の予定を組んでしまったので、ナンダカンダ理由をつけて私だけ仕事しました(有給で)。 その代わり来月6日辺り休みにして赤坂サカサ*1で(土橋)ヒカリc見にいく予定です。 休暇…

ねえ、小池梨緒たん聞いて。

先週、英検3級にチャレンジしてきました。結果はまた報告します。 この前りおたむに英検の話題振ったら「受けます。」とは言ってたけど、もう3級に挑戦するとは思っていませんでした。 いい結果だといいですね。二次試験は来月なんですね。私の頃は長い英…

OHAスタ 7:05〜

TV

つられてヲタ芸をする史織cが見れてよかったっす。 どこかで見た事あるコがいると思ったら美宥cじゃないですか。 美宥cがA○Bに入る前ヲタ数人で「美宥ー」とコールした日が懐かしいです。 美宥cの足のアップー(おい)。 美宥cは私の事覚えていないと思いま…

OHAスタ 7:05〜

TV

OHAガメンバーはしばらくこの衣装なのかな?私もバトン買おうかな?(笑) そういえば前にサキチィーのお友達かにょんが勧めていたペン回しのペン買ったにょんけど、そのまま放置してるにょん(汗)。それはかにょんとの愛とは関係ないにょん。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日はOHAガ3人集合です。 ザリガニピースをするサキチィーにうちの持ちネタ使わないで欲しいっすという表情をする史織c*1。 バトンの新衣装ですね。おム○に目がいくとは間違っても言わないっす(おい)。 *1:あくまで私の思い込みです

guilty 22:15〜

TV

加恋cだいぶ大きくなりました。 チェックのパジャマいいですね、 ピンクのパジャマもいいですね、 ブルーのパジャマもいいですね(おい)。 もちろん加恋cも。

OHAスタ 7:05〜

TV

ハロウィンをジャイア○ツカラーというエリカ様はやはりジャイア○ツファンですね。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日からサキチィーハロウィンバージョンれすね。 確かにこの衣装はペチャンコで干し柿にも見えますね(おい)。 サキチィーの足のアップなのれす。

こどN 8:05〜

TV

農業について。 今は専業農家だという話は聞きませんね。後継者がいなく、他に任せていたり、老後は国民年金で大変という話はよく聞きます(汗)。 お笑い芸人さんが持って来たおにぎりをほおばる花恋c。 花恋c一個100円ね(おい)。

取引先のおばちゃんの所に行って本職とは関係のない雑談をしていたら、いきなり連ドラ「てっぱん」の話を振ってきました。おばちゃんは泣けるとか言っていましたけど。私はロケ地が徳島周辺?とかあいまいなこと言いました(汗)。適当な事言っていたら、主…

ディズニ 7:30〜

TV

なぜに仮面なのかというと、「仮面舞踏会」がコンセプトだとか。 解説ないと嬢王様とかそっち方面になっちゃいますものね(おい)。 ちょっと唄っていいですか?♪シャイな言い訳仮面で隠して〜(懐)

OHAスタ 7:05〜

TV

ラバーカップをクンカクンカするエリカ様。 使用済みではないからゴムの匂いしかしなさそうですけど、とまともな返答。

OHAスタ 7:05〜

TV

OHAガのデザインバトンの企画ですね。

前略、奥ノ矢佳奈さま。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。 1年以上会っていませんが変わりないですか? 私は見た目は変わりないと思います(おい)。 最終学年で色々と忙しいと思いますが、春には桜が咲くよう祈っています。