2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

奥ノ矢佳奈cが出てる嫌われ松子放送なのでお忘れなく。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 『24時間テレビ』の日は真夜中でもテレビがやっててなんかワクワクしちゃいます♪ 別に24時間TVの日じゃなくても夜中テレビやっているんじゃないかにょん(おい)。 良い子は夜更しはダメだにょん。

きば 8:00〜

TV

渡らのニュー浴シーンを盗み聞きする里奈c。まったくエチーなんだから(笑)。 里奈c悪魔か天使か分かりません。どっちなの?

前略、福田かにょんさま。

マイブーム。それは乗り換え案内遊び☆ 携帯などで見れる乗り換え案内サイトあるじゃないですか☆ あのサイトで出発を地元の駅にし、到着を行きたい所にして調べるという遊びです! これは何気にハマる☆ 最短で行くならこの線かぁ…とか勉強にもなっちゃうのねん…

五次会

私が、r師匠からブログにアップする写真がいつも曲がってるとダメ出しされると言うと、相談役がこんなカメラがありますよと言う。 そこで、実物を見にビ○グカメラさんに行く。液晶モニターに水平線が表示され、水平かどうかを教えてくれるというなかなかの…

四次会

ハンズさんに行き、株主様が誰かに貢物をするというので物を見に行く(違)。浮気イクナイ(笑)。

三次会 

夕食をとろうということで、サンシャイン内にある黒豚の店に入り黒豚ロールカツをオーダー。なかなかウマーでした。 そこでは薩摩焼酎もオススメらしいのですが、飲むメンツじゃないので誰も注文しませんでした。 私がアメリカツアーのパンフを持っていたの…

現場日誌 9nine スペシャルLIVE&握手会 18:00〜

出演:川島海荷c、山岡みどり嬢他 9(nine)のセカンドアルバム「second 9」のリリースを記念してのライブと握手会が池袋サンシャインの噴水広場で行なわれ、多くのファンや業界の方々が現場にかけつけました。 はじめのあいさつで海荷cは、いつもここはシ…

二次会 14:45〜16:45

相談役と合流してカラオケ店に移動し台湾オフの報告会。 途中業界の偉い人も合流した後はホテルと飛行機の話で盛り上がり、結局一曲も唄いませんでした(おい)。 一曲も唄わないんなら喫茶店でもよかったのではと後悔。

一次会 13:00〜14:30

池袋駅西口の喫茶店で株主様とシンガポール研修の報告会。 シンガポールは無難な町ということでしめくくる(笑)。

テンシ 7:00〜

TV

夏休みSPということでハワイアンズからの放送6回目、今回はフラダンス本番の模様を放送したよ。 本番直前の様子。頑張りますと意気込むキッズ達。 無事にフラが大成功し、笑顔でできたのでよかったと廣田あいかc。 みなさんお疲れ様でした。私も観に行き…

ピュアアイランド池袋オフのお知らせ

日:8月30日(土) 時:13時(16時くらいまで) 集合場所:池袋駅西口ビッ○カメラさん ☆昼食は各自お済ませください。 ☆おそらくカラオケ店に入ると思います。(場所未確定) ☆お開き後私は9(nine)のイベント参加です。

舞台リズミック

(ヲタも達から)かにょんと奥ノ矢佳奈cの共演オメメッセージを頂きました。 嬉しい反面一抹の不安*1も隠せません。 *1:チケットが確保できるのか等

前略、福田かにょんさま。

最近エッグはお弁当を持って来る人が多くて、花音もそのなかの一員なの( ^ω^) 昨日はサンドウィッチでした★ なんかこれはただの心情的な問題だと思うのですが、サンドウィッチ食べてるとき無性におにぎりが食べたくなる(> ↑↑↑↑↑↑↑キモチをわかって下さる方い…

今日の夢

旅館の貸切露天風呂に入る夢。多分中伊豆オフの貸切風呂が心残りだったのでしょう。

前略、福田かにょんさま。

お家帰ったらその日の復習をします( ^ω^)気付いた点とかあったらすかさずメモメモq(^-^q)次の日に備えておくのだぁ☆ 【今日の粒やき】 うちの中学校は夏休みの宿題定番の『自由研究』が研究するのもしないのも自由というステキな学校です(^O^)/ かにょんもメ…

猫 20:00〜20:44

TV

回想シーンに理子ぴんと加恋c。 小悪魔役な理子ぴん。 にこやかな加恋c。 ♪I LOVE や TOMORROW 明日は〜 (違)

OHAスタ 7:05〜

TV

OHAガ物語?サインをねだるりしゃこ。私はりしゃこのサイン欲しいんですけど。

前略、福田かにょんさま。

タイムセール掛かってこいやっ☆ 【今日の粒やき】 (^_^.)←この顔文字ほくろありません?(笑)花音と同じ位置だ☆ タイムセールさん聞いて、かにょんがタイムセールに挑戦状叩き付けたにょん(笑)。 か、かにょんにほくろがあったにょんとは(驚)。

ベスト123*1 21:00〜

TV

水曜22時から放送の赤カーペットの話題で笑う里奈cは赤カーペット観てるの? 里奈cと同じ県出身のU字工事さんもよろしくです(笑)。 特攻隊が書いた最期のラブレターのプレゼンを見て涙で声が出ない里奈c。 私も当然その世代ではないですけど、戦争物に…

OHAスタ 7:05〜

TV

気付いたら7:20過ぎになってました、りしゃこデーなのに。(悲) 自由研究特集らしく紙コップで何やら作っていました。

今日の夢

なぜか(桐原)真奈cと同じクラスで、イベントか何かで使う真奈c私物のネックレスを大量に預かる夢。 美人社長さん、来年の苺ライブで私物プレゼント企画とかあるのですか?(笑)

ピュアアイランドシンガポール研修 5日目(最終日)

(4日目の続き) ★朝食 和食を選択するとシャケがメインで付いてきました。 シートベルト着用ランプが付いていて機内がガタガタ揺れているのにもかかわらず強制的に食事を持ってきました(汗)。 ビジネスクラス機内。座席が広くてカメラに収まりませんでし…

前略、鈴木理子さま。

今日は、パパとママとおばあちゃんと4人で幕張のア○ホテルの中にある ステーキハウス『七海』に行ってきました。ちょっと早いけどお誕生日会をしました。 早いですが誕生日おめでとうございます。12歳から13歳は1歳しか違いませんが、その1歳の重みが重要で…

前略、福田かにょんさま。

今日はっ花音的BIGNEWSをお知らせしまぁす☆ それはっ ・ ・ ・ 久々のそして念願のミュージカル出演です(´∀`) これだけじゃない! し・か・も・☆ な、なんと! 初の主役のメイ役をやらせて頂きます! <あらすじ> リズミックタウン−−−。 クリスマ…

OHAスタ 7:05〜

TV

キュートがゲストでタナッキーをピコピコハンマーで叩くまいまい。Mぢやないけど、まいまい私もピコピコハンマーで叩いてYO(おい)。

ピュアアイランドシンガポール研修 4日目

美月嬢のブログが復活した夢を見る。正夢になりますように。 ホテルの客室で昼頃までチンタラする。 ★富の噴水 噴水に触りながら願い事を唱えて時計回りに3周すると願い事がかなうという。 私は何を思ったか社長と結婚できますようにと願う。まあ無理な話だ…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 今日サ○エさんでやってたんですが、『運動神経』みたいな感覚で『いたずら神経』ってのがカツオとタラちゃんにはあるそうで… まさに花音にもあるような… そういえば、最近サ○エさんとジャンケンしてないにょん。 かにょんがいたずらっ子だ…

ピュアアイランドシンガポール研修 3日目

★ホテルのプール 屋外にあるプールで更衣室の場所が分からず探して聞いてやっとたどり着く。日本人女性が2人入っていました。 ちっちゃいこ(♂)に英語で話しかけられましたが、何言ってるか分かりませんでした。 クロールを試みるも相変わらず鼻がツーンで…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 1000円shopなのに3000円のものも売ってました…(+_+)それってなんか…(v_v) それは100円ショップで100円じゃない商品が売っているようなものだにょん。