2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

冷蔵庫ドアの開け閉めは早くするのれす〜とサキチィー。 なのれすね、冷蔵庫の中に物をつめこみすぎるのもよくないれすね。

初めて小山支部(秘)お茶会*1に参加しました。上司のありかたについてあーだこーだ。別に陰口ではなく、朝あったことについて話しただけです。 *1:今私が勝手に付けた名前です。

OHAスタ 7:05〜

TV

春休みという事で?3人集合です。このまま3人新年度突入なのかな? それならばうれしいのですが、サキチィー多忙すぎで大丈夫なのかなと心配もあります。

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカcのリボンカワイイですね、正面からだと気づかなかったです(汗)。 ♪春が来た 春が来た どこに来た ってタイトルはそのまま「春が来た」なのね。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cオススメ*1の美白ハンドクリーム使って婚活したら上手くいきますかね?(おい) てか、美白ハンドクリームはそのお店のオリジナル商品なのかな? *1:番組ブログではなく個人ブログより。

現場日誌 舞台「オオカミ王ロボ」 12:00〜14:40 スペースゼロにて

高校生になった後藤夢乃ちゃんが久々に舞台に出演ということで観劇してきました。 −あらすじ− 動物が苦手という少年の10歳の誕生日プレゼントは「動物記」と書かれた1冊の古びた本。期待はずれのプレゼントでがっかりする少年の元にどこからか現れたオオカ…

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

『募金は自分のものから』とは美人女性はいいこと言いますね。 梨緒たむが美人女性から「募金するから1憶万円ちょうだい。」と言って一億万円募金するよりも、梨緒たむが今あるお金の中から1円でも募金した方が気持は届くと思います。 I'm looking forward …

OHAスタ 7:05〜

TV

別に鼻水キャラでもいいんじゃないっすか(おい)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

この前ごきげ○ようの収録だったにょんね。 ごき○んようということはサイコロ振たのかにょん。 ♪何が出るかな〜 かにょんの「ハズ話*1」も聞けるのかにょん?(おい) *1:恥ずかしい話

OHAスタ 7:05〜

TV

今日もさきっといくのれす〜 さきっと=シャキッと ということに今頃気づいたのれす。

OHAスタ 7:05〜

TV

使わないコンセントはしっかり抜いて節電していますとエリカc。 私も使っていないエアコン専用のブレーカー落としたよ。

OHAスタ 7:05〜

TV

うちは電気を使わないように21時過ぎにはもう寝て節電してますと史緒c。 私は普段21時だとまだ左遷地っす(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカcは髪を乾かすときはバスタオルを使ってお風呂は5分までにしたんだって。 入浴時間あんまり短くして風邪引いても何なので、シャワーの量を調整するとか追い炊き*1を控えるとかすればいいんじゃないかな。 *1:追い炊き機能があるか分からないけど

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

ブログ更新して頂いてありがとうございます。 何かあった時に相談に乗ってくれる、頼れる人が近くにいるというのは幸せな事だと思います。 泣き虫は良くないと思うかも知れませんが、健康社会学者の河合さん*1は『涙は心のマッサージ』と提唱し、泣くのは心…

今日は会社カレンダーは休みなんですけど、私の結果が出せてないのでとりあえず会社まで。給油してから現場行こうと思ったのですが、予定の場所で給油出来なかったので上司に今日は別の所で給油して帰るとテレフォンしました。上司はぶつぶつ文句言っていま…

今日でパートのおばちゃんが退職ということでお返しを頂いて他の人はコーヒーでしたが、私にはコーヒーが苦手なのを知っていて紅茶にしてくれました。ありがたい心使い感謝です。お疲れさまでした。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日一日ナンバー1ハッピーな名前は「ゆうか」ということで、 サキチィーが「ゆうか〜」と言って手を振っていたれすけど、 明らかに同メンバーのゆうかりん*1を意識していたれすね。 *1:憂佳c

OHAスタ 7:05〜

TV

今日も史織cがんばったっすね。 Tシャツをかわいくデコる史織c、せっかくだから今日はこの衣装でよかったのに。

OHAスタ 7:05〜

TV

新しいゲーム機を持っているエリカcだけど、私はその現場の人でなくなったので、いつ発売されたのかも金額も分からないです(汗)。参考までにエリカc今度教えてよ(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

私もサキチィーから元気をもらったのれす〜。

ヘソ 7:30〜

TV

今日はテレビの正しい見方を教えてくれたよ。 きょーたんとかりんりんが出てくると、ついTVに近づいちゃうよ(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cは昼間は二階にいて暖房を使わないようにしてるんだって。 今日は比較的暖かかったので、夜私は暖房使わなかったっす。

今日の夢

サキチィーが出てきてかにょんはどうなのか聞いている夢。 かにょん、浮気とかじゃないにょんよ。

今回の地震で私は幸いにも無事でしたが、半年前まで私が出張で行っていた福島県南相馬市の海岸沿いが壊滅状態、通過地点にある原子力発電所の事故、お世話になった方々が多数いて無事に避難できたのか心配です。連絡は取れない状況なので無事を祈ります。 今…

とりあえず早朝に電気が復旧したので一安心。 部屋の散乱した書類やらをとりあえず片付けました。

ご報告

皆様の所は地震大丈夫でしたか? 私は何とか無事ですが、地震の影響で部屋は散乱し電気は止まっている状況です。取り急ぎご報告まで。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー髪かきあげるシーンモエなのれすー(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

新しい3Dゲームのイメージで、水曜レギュラーの操作するネコのぬいぐるみに触れようとして、噛み付かれそうになる史織c。 私も同じこと考えたっす(おい)。 私も史織cと対戦したいっす、私が負けそうだけど(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカさまヨーヨー成功してよかったね。

京佳さま。

私の左遷地の中間地点である佐野に来ていたとは(汗)。 佐野とはまた渋い所へ行って来たんですね。 いちご狩りと厄よけとラーメンとはいいですね。 アウトレットモールには行かなかったのかな? てか、連絡くれれば佐野藤岡ICからアッシーしたのにー。 もう…