2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜 

TV

雨の日にしたいことトップ1は水たまりに入るれす〜とサキチィー。 サキチィー雨に濡れても平気なのれすか〜? 画面下は鉄拳氏が書いたサキチィーの絵!? クマさんとサキチィーが一緒にされてるのれす〜(汗) 罰ゲームで北の国からのモノマネをするサキチィ…

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

読者モデルが好きな♂とジャンケンする時の出し方だって。 「グー」と見せかけてさりげなくポーズしているね。

・TEL 18:20〜

TV

凛cの一番欲しいものは犬で、早起きが苦手でちゃんとした生活ができていないから散歩することによって、自分がちゃんとなれたりするからだって。 それプラス犬が本当に好きじゃないと飼えないよね。

OHAスタ 7:05〜 

TV

小春sから上海土産の扇子をもらう史織c。 それってジュリアナ東京?史織c知らないよね(汗)。 おっ、史織cザリガニピースだ。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

海夏子cがみつあみの実践をしたよ。 「どうですか?」だって。こうやって見るとみつあみにするのって難しいんだね。 今日の演技は花瓶を割った友達をかばう時の「知らない」。 「知らない、知らない、私知らない。」と言う見実c。 あんまり強調するとかえ…

OHAスタ 7:05〜 

TV

エリカ様、特に変わったことはありませんでした(おい)。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

3つのパターンの「えー」を演じる海夏子c。 「えー」のイントネーションが難しいね。

年末年始海外オフ打ち合わせ

本当はその前に秋葉原のイベントに行く予定だったのですが起きられませんでした(汗)。 今回は年末の予定をを詰めるはずだったのですが、旅行会社が年末の本受付をしていないのでおおまかなプランのみ決めました。半年前はちと先走りすぎたかな?夕飯は2年…

こどN 8:05〜

TV

違法DLについて。 着歌無料ダウンロードは法律違反になる場合があるんだって。 DLしている人が10代前半が多いというのは意外だな。 花恋cのアップ多くしてよー

(菅澤)美月さま(変更、削除する場合があります)

24日は誕生日でしたね、別にスルーしたわけではありませんよ。 今日はオフだったのでちょっと一曲浮かびました。 元ネタはママに聞けば分かるかも?本当は全部歌詞を埋めたのですけど一部のみ。 ♪そして二年の月日が流れ去り 都会(まち)でオレンジ色を見…

今日は

オフでしたが、家事やらブログのまとめ更新やら雑用やらで一日では足りませんでした(汗)。

鋼 23:15〜

TV

ついにぽにょのコのパジャマがー。ハート柄ですね。 今度はチェック柄ですね。首もとのふりふり感がいいっすね(おい)。 今度はわりとシンプルな感じですね。 てか、1時間番組で3種類のパジャマが出てくるってファンサービス?(違) 頭痛薬を手にするぽに…

ディズニ 7:30〜

TV

明日はスティ○チの日ということでスティ○チが上手く書ける講座に出席。 まずは愛夏画伯が何も見ないでスティ○チを書いてみたよ。 カワイイお化けって感じだね。 受講後の愛夏cが描いた絵はかなり細かく書けているね。

OHAスタ 7:05〜 

TV

サキチィー海苔なんか見せて今日の朝ごはんは海苔なのれすか〜

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

実見cは蛙(カエル)を手で作って見せたよ。何かよく分からないんですけど(おい)。 ケロケロってのはリアル感あったけど。

今日のBGM:燃えてヒーロー by :沖田さん

今日のBGM、当時私はこのアニメを見ていたわけではありません。

ディズニ 7:30〜

TV

愛夏cイヤリングしてる?ならば私もピアスするーと言いたい所だけど痛いのでしません。

OHAスタ 7:05〜 

TV

史織cの新あいさつが「しーおー」だって。 今度から史織cのあいさつ「OHA」じゃなく「しーおー」にしたらいいっすね(おい)。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

今日の演技は○○君の事好きなんでしょ?と図星の突っ込みをされた時の「そ、そんなことないよ。」。 難しかったという実見cだけど、実際そういうことなかった?(おい)

今日のBGM:決戦は金曜日 by :ドリカムさん

今日のBGMは(日本時間)明日の早朝決戦ということで。

OHAスタ 7:05〜 

TV

ワールドカップで好きな選手は川島選手だって。 ♪オーレオーレオーレって感じだね。 いつも言うけどエリカ様タイツ蒸し暑くない?

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

海夏子cは「グーチョキパー」を両手で違う順番でやりますだって。 関係ないけど餃子市に美容室グーチョキパーってのがありますね。私は行ったことないですけど。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日はOHAガ三人登場。 レースでビリになったサキチィーが罰ゲームでレモンをかじったのれす〜 キャーキャ言うサキチィーなのれす〜 本当はメロンをがぶろぐ*1したかったれすか〜 3人でバトンを披露したっす。 史織c右足の巻物が気になるのですけど大丈…

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

美優cの絵描き歌〜何が書けるのかな? いちごを書いたんですけど、ぎざぎざ頭の兄ちゃんに見えますね(おい)。 無理なダイエットすると体調壊すこともあるから気をつけてね。

今日から金曜までお馬さんの町なのれす〜 いつも左遷日もしくは帰る日に雨が降ることが多いのですけど、めずらしく雨降りませんでした。

OHAスタ 7:05〜 

TV

幕張でのイベント模様なのれす〜いつもと違う衣装なのれすね。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

今日の演技は一生会いたくない人と別れる時の「またね。」 美優cは「あっ、またねー。」とやたらうまいんですけど(汗)。実際会いたくない人とかいるの?(おい) 美優cはありそうでなさそうなと言っているから私の思い込みか。

現場日誌 「タンバリンマニア007 〜麻布十番より愛をこめて〜」  13:00〜 アトリエフォンテーヌにて 荻野可鈴c、京佳c他 

かりんりんがどんだけかにょんに似ていてテンションが高いのか確かめに行ってきました(笑)。会場の入り口に貼ってあったチラシ*1を見ると小池彩夢cにも似てるような気が。 内容は寸劇やらトークコーナーやら撮影タイムやら物販やらでした。 かりんりんは確…

こどN 8:05〜

TV

花恋c今日はアップが多くて嬉しいです。 骨の数が多い傘について花恋cが百貨店に行って調べてきたよ。これは花恋cの私服? 16本も骨がある傘があるんだって。これだけあれば多少の強風でも大丈夫そうだね。 花恋cは雨の日は好き?苦手?

そういえば

小池梨緒たむのはてなキーワードがベアーズ所属のままなんですけど(汗)。 時間があれば修正してくれるとうれしいです。(修正ありがとうございました。) まったく関係ないですが、私が昔不法在住していたミント市*1に「ベアーズ」って名前のスーパーがあ…