2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、福田かにょんc聞いて。9/25

私は真野ちゃんのコンサートには参加しなっかったにょんけど、遠くから見守っていたにょん。 ♪はじめての経験ではなく、はじめての感動したにょんね。てか、今まで感動したことなかったにょんか?(おい)

どこかのレス。

静岡だと捨てては「うっちゃって」ですかね。 「『うっちゃる』とか言うら?」みたいなことを静岡の人が言っていました*1。 *1:ヲタも達が言った訳ではない

r師匠へ私信。

来月の梶原さんの撮影会ですが、多分お馬さんの町に出張もしくは仕事だと思うので残念ながら参加できません。

ねえ、福田かにょんc聞いて。9/24

連休最終日に行われた新人公演でかにょんの目標は『丁寧』だったにょんね。 慣れるとつい自己流になったり雑になってしまうのはよくある事?にょんから大事なことにょんね。 次回の新人公演も何か目標をもってにょん。

OHAスタ 7:05〜

TV

梨が好きと言うりしゃこ、私も好きなので気があうねー(笑)。 『柿をいっぱいかき集めちゃう』とボケるしゃこ外した?ワラ*1 *1:(C)りしゃこ

ねえ、福田かにょんc聞いて。

前にお菓子のちょこ○つみがおすすめと言っていたにょんで、しばらく探してたにょんけど今日やっと見つけたにょん。 もちもちしていてココアとチョコの味がマッチしていたにょん。白いタイヤキににしろ、かにょんはもちもちしているものが好きにょんか? 来月…

・TEL 18:20〜

TV

夏合宿の模様を放送。カブトムシの♂の角を持つ凛c。 カブトムシの♂を持つときは角を持つものなの?

前略、愛しのもゆ様*1。

ブログ復活したら恥ずかしがらずに教えてもゆー。復活嬉しいもゆー、まあ気が向いた時に更新してもゆー。 皆さん何してますか〜 私は勉強やってま〜す(>_ もゆ様が投稿した時間は仕事だもゆー、今もゆさまにメッセージ書いてるもゆー(おい)。

ねえ、s隊長聞いて。

飛べることりさんのブログ見ました。一般的には、ことりさんがパジャマと言えばパジャマですが、私の辞書ではパジャマではないよー(笑)。「ぱじゃまでおじゃま」の「じゃま」は邪魔するではなく、こんにちはの意味と藤井サン*1が言っていた気がします*2。 …

こどN 18:10〜

TV

瞳cのアップないんですけど(悲)。

ねえ、有安杏果c,佐々木彩夏c聞いて。

今週末は『試される大地』に行っているんだね。ももクロメンバーが行った『北○道グリーンランド』ってどこ?と思ったら、旧三井グリーンランドのことね*1。昔道内でTVCMしていたような気がします。グリーンランドって岩見沢(現地の市名)周辺の○学生が遠足…

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつデネーズランドからでーす。

めざま 5:25〜

TV

今日は秋のインテリアを里奈cが紹介。 お店に展示してあるもこもこラグで横になる里奈c。気持ちよくてそのまま寝そうだね。 キラキラのクッションちょっと派手でないかい?

ディズニ 7:30〜

TV

今日のまにゃつ。やぱネックレスが私物か気になる(笑)。 真那月cもがんばってるね。

OHAスタ 7:05〜

TV

チョコバナナを作って食べるりしゃこ私にも一口。 りしゃこおちょぼ口で食べてるけど、それだとチョコが口につかない? りしゃこファッションショーでウインクするりしゃこ。それは私にしているの?(おい) 足フェチではないですよ(しつこい)。 スカート…

現場日誌 新人公演 横浜BITZ 15:30〜17:00 出演:福田花音(かにょん)c他

今回のメンバー紹介はベタに学年順だったにょん。かにょんが中3ってのは分かっていたにょんけど、他のメンバーはああ、この学年だったのねと思う事も。ちょっと唄っていいかにょん? ♪ああ・・・かにょん3年生 ヲタが握手会で 手を取れば 甘く匂うよ 香水…

ねえ、福田かにょんc聞いて。9/17

お菓子の持ち寄りをしてるにょんね。お菓子も好みがあるにょんから、全員が好きな物を選ぶというのはなかなか難しいにょんね。前もって回りに好みを聞いておくのも手かにょん。 そういえば風の噂で聞いたにょんけど、ドリアン味のハ○チュウを食べてみたにょ…

・TEL 18:20〜

TV

office worker扮するホノカはんが面接をする。 私が若かった頃アルバイトさんの面接の時に必ず聞いた質問は、 1:血液型・・・深い意味はありません。 2:尊敬する人は?・・・尊敬する人の理由が重要? 3:将来の夢や目標は?・・・どんなことでも目標を…

ピュアアイランドさいたま市オフ

デキる相談役と大宮駅近辺の焼肉屋?居酒屋?でお話し合い。著作権と商標権に関する真面目でお固いお話。 商標権について中国では日本の有名人や地名などを商標にすることがあり、先願主義*1をとっている。 日本の名前を使う事によって安全なイメージが出る…

・TEL 18:20〜

TV

秋の夜長ってことでおすすめの一冊(の本)を紹介するコーナー。 凛cのおすすめは『葉っぱのフレディ』だって。 葉っぱの一生の物語なんだけど、生まれてきて氏ぬことすべてに意味があるということを教えてくれる一冊だって。 ミュージカルにもなってるよね。…

ねえ、福田かにょんc聞いて。9/16

かにょんはお菓子巡りするにょんか。 私もたまにデパ地下のスイーツコーナー見るにょんけど、結構食べたくなるような品が並んでるにょんね。 今度買う機会があったら紹介するかも〜。

前略、小池彩夢c。

皆さん、今日も1日ご苦労様でした m(_ _)m ブログの読者に向けた場合は『お疲れ様でした』の方が無難な気はします。 ラテぴょん(彩夢cの飼ってる愛犬)とチューする時も彩夢c目つむるんだーぁ。(おい)

ある取引先の玄関にお邪魔したら赤いランドセルがありました。土曜なのに学校ですか?と奥さんに聞いたら、昨日から玄関に放置してあるのだという。何でも片付けができないんだとか。よく見たらランドセル以外の道具も放置されていました(汗)。教科書類の…

こどN 18:10〜

TV

消費者のトラブルについて。 pint君のコンサートがあったら行ってみたいな、瞳c来そうだから(そっちかい)。 ほおづえをつく瞳c学校の授業中やったらダメだよー。 ネットの掲示板でチケットを購入して、代金を振り込んでもチケットが送られなかった例。 何…

めざま 5:25〜

TV

里奈cはもこもこグッズの紹介。そういえば髪切ったんだよね。 もこもこリュックは暖かそうだね。

その1:道ばたで下校途中のしょうじょからあいさつされ、誰かと思ったら三ヶ月前しょうじょが犬のお散歩している時に会ったんだっけ。三ヶ月前のことなので忘れてました(汗)。 その2:取引先のおばさんから白いたいやきをゴチになりました(頭の方だけ)…

ピラ 18:30〜

TV

みゆうcってどこかで見たことあると思ったら☆美優cね。ママの年齢公表していいの?やぱ美優cママ似だね。 KOIしてるだって何だとぅー*1 カレシに「みゆう」と呼び捨てで呼んで欲しいとの事なので、今度会う機会あったら呼び捨てでもいいの?(おい) クイズ…

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつのカッキーンが見れるとは思わなかったよ。このポーズで合ってる?

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこのファッションショー。ラブリーな衣装だね。 私は足フェチじゃないですけど載せてみました。 りしゃこ、何のポーズ?

ねえ、福田かにょんc聞いて。9/15

かにょんも内緒にすることあるにょんね。 デキる相談役が、本当に知られたくない事は誰にも言わない事と言っていたにょん。 一人に言った事がねずみ算式に広がることはあることにょんから。 私も経験あるにょんで、知られたくない事は自分と神様だけの秘密に…