2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、s隊長聞いて。

1月29日 見てないけど、とりあえず、今日は何もなし。うん、きっとない。眠い。うん眠い。 真野ちゃん主演のドラマ「半分〜」はチェックしていますか? アイドルって感じでカワイイ衣装が多いですね。 DVDボックスは19,740円です。買うんですよね?…

前略、r師匠。

その1 あやの嬢のレモン牛乳ネタもちろんチェックしていましたが、コメントしませんでした(汗)。 レモン牛乳ヨーグルトは食べた事ないんですよね。いつでも食べられる気がして。 その2 オレンジ何とかって3グループくらいに分かれてるんですね,昨日知…

ネクスト 10:30〜

TV

新しくメンバーに入った彩純cとあやめc。 これはパジャマなの?これで外にいても違和感なさそうだけど。

こどN 18:10〜

TV

記憶力について。物語として記憶するより、自分の通っている道に記憶する物を当てはめていくといいんだって。 私は何かと関連付けて覚えていますかね。瞳cの名字は「奈良」なので奈良県*1の瞳cというふうに。 *1:実際は奈良県出身じゃないけど

ディズニ 7:30〜

TV

司会者の誕生日の要望ということで、真那月cが一日司会者の子供になってデネーズランド巡り。 私も誕生日に一日真那月cの子供になってよ(おい)。私が「パパ」と呼ばれてもおかしくない年齢かな?

OHAスタ1部 6:45〜

TV

あすかcと実見cの組体操は「高級車のエンブレム」を表現したよ。 高級車ジャ○ーの顔の部分も細かく表現してるね。今のジ○ガーのエンブレムは出っ張りがないみたいですね。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

最近寒くてマフラー欠かせない感じですが、みなさんは大丈夫ですか〜 わたしはっマフラー新しくしました。 ピンクです!! お気に入りは横についてるスタッズ⊂( ^ω^)⊃ 色もちょうどいい濃さだしわたし好みのマフラーてかんじです。 しかもね315円なんですょ驚…

OHAスタ1部 6:45〜

TV

実見の特技は顔が柔らかいことですだって。 私は体がお固いので前屈厳しいです〜(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

ゲームの紹介をするりしゃこ。りしゃこはWi○持ってるの? 足のアップ載せましたが足フェチぢゃないですよ。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

絵里花cの特技はエアバレーだって,私にサーブしてきてよ。 エアバレーだからちゃんと返せるかな。 宿題するのを忘れたという美優c。泣いたら少しは猶予(ゆうよ)くれるかも〜ね。 でもちゃんと終わらせてね。

・TEL 18:20〜

TV

どんな宇宙人になりたいかイラストを描いてきたよ。 凛cは魚の星にいる「ギョリーン・ウロコッピ」で、うろこを飛ばすのが必殺技なんだって。 マーメイドみたいな感じかな。 ホノカはんは「ポットン(さん)」で喜びが最大になるとアロマが出て、怒りが最大…

OHAスタ1部 6:45〜

TV

「イェイ!」とピースするサキチィーの特技は・・・ 指で虹を作ることですだって。サキチィー器用だね,指痛くないのかな? 組体操でジーパンを表現したんだって。似てるかな!?

ねえ、福田かにょんcお願いw。

昨日のシャッフルデートの時和田彩花ちゃんの髪型やってあげました。 編み込みです! 今度私の髪型もやってにょん。オールバック*1でいいにょんから(おい)。 *1:普段私はオールバックでないにょん。

・TEL 18:20〜

TV

ぽにょのコのモノマネをするメロディーc。 格好がよく似てるね。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

早描き似顔絵が特技という美優cは自分の似顔絵を描いたよ。特徴をよく掴んでいるね。 今度私の似顔絵をとりあえずイケメン風に描いといて(おい)。 『愧』を何と読むかの問いにサキチィーは「こおに」と答える。 小鬼に見えなくもないね。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

今回は前田憂佳ちゃんと同じホテル部屋でした。 ゆうかはパンを冷蔵庫にいれてたんです!! わたしは入れないんですけどパンは冷蔵庫にいれるものですか?(笑) ちなみに菓子パンでーす。 ホテルの写メ載せると(ホテル)ヲタがどこのホテルか詮索するから載せな…

ネクスト 10:30〜

TV

ぶりっ子する女のコがムカツクという史織c。 私は嫌いではないけどね。

こどN 18:10〜

TV

今まで平和な日本に生まれたからこの暮らしが当たり前だと思ったけど、 世界には辛い思いをしている子もいるから、私が幸せだと思うようにしようと思いましたと瞳c。 確かに今が当たり前というわけじゃないから今を大事にしないとだね。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

こんにちぱ( ´_ゝ`)ノ よーこそいらっしゃいました!花音料理教室へ。 その名も花音のいちごみるく〜(笑) ネーミングセンス0でごめんなさい。 このレシピは..めっちゃ簡単 まずいちごを5〜6個くらい潰します。 次にそこに砂糖多めと牛乳をいれます。 まぜ…

OHAスタ1部 6:45〜

TV

絵里花cの特技はダンスだってなるほどね。 何のマネかと思ったら回転寿司のネタだって(汗)。しかも、 史織cのネタはマグロだって。マグロと大トロは違いをどう表現すればいいの?

ディズニ 7:30〜

TV

デネーズランドのポップコーンも色んな味があるんだね。 まにゃつは何味が好きなの? 私は食べたことないので分からないです(汗)。キャラメル味がいいかな。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこの悩みは自分から勉強しようとしたのに、親から勉強しなさいと言われるとやる気がなくなると言う。 それに対し(精神科医の)先生は、勉強するポーズをするだって。勉強やってるフリでいいの?(おい) それよかりしゃこ私のお悩みも聞いてよ,ドロ…

ねえ、福田かにょんc聞いて。

もちろんコメント書かなくても読んでいただけるだけで幸せですよ! そういってくれるだけで幸せにょん。コメントは3月の誕生日まで待ってにょん。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

紗々cの特技はパントマイムだって。なかなかいい感じですね。 顔がちっちゃくなりたいという絵里花cはパックという応えを聞いて納得いかない雰囲気。 てか、これ以上顔ちっちゃくしなくてもキャワだよ。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

みんなそれぞれ今回はイメージカラーがあるんですけど、 そのカラーの衣装とかもあります。 皆さん、わたしは何色だと思いますか?? かにょんのカラーは「赤」かにょん?当たったらパジャマの写メ見せてにょん。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

史織c組体操の下で大変じゃない? 確かに鳥居に見えなくもないですけど、電柱に見えます(おい)。

・TEL 18:20〜

TV

パジャマでトークですよ,あんまパジャマって感じがしないですが(おい)、黒がイイ感じですかね。 ホノカはんが片付けられないのは意外だね。 片付けられないのは私と比べたら同じようなものです,ってよろしくない争いをしても仕方ないですけど(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこ、簡単に司会やるといってもなかなか大変だよ。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

史織cの特技はオカリナだって。私は吹いた事ないけど、笛とは感覚が違うのかな?

ネクスト 10:30〜

TV

眠そうな史織cがダイエット方法について質問する。 甘い物を控えて,適度な運動して,寝る2時間前に食べなければいいんじゃないの?*1 *1:個人差があるかもー