2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、福田かにょんさま。6/29

今回は北海道の札幌まで行ったにょんね。梅雨もなくて一番いい時期に行ったにょんね。 いつの間に北海道は「スイーツ王国」になったにょんか?私は『試される大地』かと思っていたにょん。 ショックな事が遇ったときに声をかけてくれた*1時は涙が出るほどう…

・TEL 18:20〜

TV

玉手箱?を持つホノカはん。箱開けるとおばあちゃんになっちゃうよー(笑)。

OHAスタ 7:05〜

TV

雨の日の休み時間の過ごし方は、女のコと集まっておしゃべりするのがすっごい楽しいと言うりしゃこ。 どんな話題がいいのカナ?私も仲間にいれてよー(おい)。 チーズケーキを食べて、チーズがふわふわで口の中がとろけるぅーと言うりしゃこ。 大変だーりし…

前略、奥ノ矢佳奈さま。

今の学校ではA4ではなくB5のノートを使うんですか?私の頃はA4でしたけど。 佳奈cのママはどうだったか聞いてください佳奈c名義で(笑)。

前略、荻野可鈴さま。

はじめまして。かりんりんのブログこっそり見てたりん。 かりんりんは恥ずかしがりやと言ってたりんけど、私とかりんりんどっちが恥ずかしがりやりんか?(おい)

前略、福田かにょんさま。6/26

ママソに思った通りのバック作ってもらってよかったにょんね。 いい感じにょんけど、ちょっと派手な気もしないではないにょん。 ちょっと唄っていいかにょん? ♪派手!だね!派手もいいけど

前略、福田かにょんさま。6/25

「今が旬ですさくらんぼ」かにょん?私は最近さくらんぼ食べてないにょん。 私のパソコンで「さくらんぼ」を変換したら「サクランボ」になったにょん。

前略、r師匠。

そうですね・・・みにちあのメンバー誰がいいかと言われれば志賀ちゃんか堤ちゃん辺りでしょうかね。 私はメンバーと一緒にポラ撮る勇気はありません(汗)。メンバーはファンの事をどう思っているんでしょうかね?

前略、福田かにょんさま。6/24

かにょんが絵を描く事が苦手だったにょんとは。絵を見た限りそんな下手ではないにょんよ。 私も絵を描くのが上手くないにょんで、絵が上手く描ければいいと思うにょん。 特に人物画が苦手で、へのへのもへじくらいしか描けないにょん。(汗) 特徴を掴んで描…

お馬さんの町でも最高気温32度ほどになりました。何だかんだで無事に帰社しました。

前略、福田かにょんさま。6/22

サキチィー*1ブログのタイトルを命名したとはすごいにょんね。 かにょんがいちごでサキチィーがメロンなら私はみかん?「たかサンのオレのオレンジ」とか? あ、私は基本「俺」は使わないにょんでね。やはり「天使のわけまえをもらった日記」でいくにょん。 …

前略、福田かにょんさま。6/22

かにょんはランチでほうれん草のクリームパスタ的なものを食べたにょんね。 「的」が付くということは、ほうれん草のクリームパスタ的なミートソースにょんとか?(おい) て、私の好みを勝手にかにょんに押しつけはイクナイにょんね(汗)。

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつ今回からこの衣装なのー?涼しそうな感じだね。 キャラクターと一緒に撮った様に写真(シール)が撮れるんだって。 里沙cが写ったやつ欲しいよーケータイに貼るから(おい)。

前略、菅澤美月さま。

美月嬢の誕生日を忘れるわけはないぢゃないですか。 今は普段通りの生活をしていると思いますけど、いつか我々の元に戻ってきて欲しいと思っています。

前略、福田かにょんさま。6/19

バラの形したイヤホンとはずいぶんナウイ*1にょんね。 かにょんがバラなら、私はチューリップの形したイヤホンにするー(あるの?)。 それ以前に私は携帯音楽プレイヤー持っていないという悲しい現実にょん。 *1:しご

前略、福田かにょんさま。6/19

かにょんのブログを読むことは私にとって好きなことのうちの一つだにょん。

ホワイトな春 22:00〜

TV

今までパジャマがどうとか騒いできましたが、泣ける最期だったとは。 てか、ぽにょのコ(食べ物の)賞味期限とか気にするのー?*1私は最近多少は多めにみれるようになったぽにょ。 私もぽにょのコが作った手作りクッキー食べたいぽにょ。 *1:めざましより

本職

取引先のバンブーさん(仮名)は昨日早く仕事が終わったので、パチンコにタクシーで行ったという。交通費往復5,000円かけて元取れなかった模様(汗)。私には絶対に出来ない技です。

今日の夢

真野ちゃんから特別にシャープペンの芯をもらう夢。 よく分からないにょんで、代わりにかにょんが真野ちゃんからもらっておいてにょん(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

のり、きゅうり、ウインナーサンドを食べてきゅりがサクサクしていておいしーと言うりしゃこ。 変わった組み合わせ?が意外とおいしいんでしょうね。

前略、福田かにょんさま。6/18

イチゴパイやコーヒーゼリーなど食べられていいにょんね。私もイチゴパイ食べに行くにょん(どこへ?)。

前略、奥ノ矢佳奈さま。

私も電車では車両真ん中の端の席が好きですね。傘が置けるのはもちろん、寝るのにちょうどいいので。 両サイド人に挟まれると進行方向に寄りかかってしまうことがあるもので(汗)。 てか、佳奈c「よっこらしょ」って言うの?佳奈cは「直球勝負」だと思って…

今日は宿の主人と旅行話をした後、ネットを繋げに隣町まで出かける。

前略、福田かにょんさま。6/17その2

かにょんは跳び箱前は8段飛べて今は2段飛べないにょんとは(汗)。 私も前はクロール25〜50メートル泳げたのに今は犬かきしか出来ないにょん(悲)。 なぜにょん?もう一度0(最初)から始めれば思い出すかにょん?

こどN 18:10〜

TV

巣に来るツバメは同じツバメ?との質問。 温かくなると同じ地域に巣を作るのは、ハエなどのエサを食べたり、カラスなどの天敵から身を守るためだって。 そういえば、ツバメがヘビに襲われたと農家のおばちゃんが言ってました。ヘビは壁を這えるんだね。

前略、有安杏果さま。

「置きベン」って学校に弁当を置いてくる事ですか?(違) 教科書類を学校に置いてくる事いわゆる「置きベン」懐かしい言葉を聞きました。 教科書、ノート、問題集、資料集、辞書・・・どの辺まで含まれるか分からないので何とも言えませんけど、今日帰って…

前略、福田かにょんさま。6/17その1

私もよく過去の事を思い出すにょん。あの時は○○でよかったにょんよーとか。他の人にもよく昔話をするにょん。 過去のことはよく覚えているにょんけど、最近の事は覚えられないにょん(汗)。

今日の夢

その1 握手会?で山岡みどり譲とあいさつして話をしようとしたら、里奈cからこっちに来てと呼び出されて(たかサンは里奈の)ファンなんだからみたいな事を言われる。 その2 新人公演?観に行ったら、かにょんとジャ○ーズがコンサート共演していたにょん(…

ディズニ 7:30〜

TV

パスタを食べるまにゃつ(左)。私もまにゃつと一緒にパスタ食べたいよー。

前略、福田かにょんさま。6/16

真野ちゃんのコンサートを袖で観て、かにょんは真野ちゃんは自分の歌を大切にしていると思ったにょんね。 それを私に置き換えた時、果たして自分は今の仕事を大切にしているのか?と問いかけてしまったにょん。今の仕事はずっとではないから・・・ではなく、…