2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、美山加恋さま。

>サインを20枚くらい書きました。名前がむずかしくて名前に時間をかけてしまいました。(>_ 名前は読み方もむずかしいからね。おつかれさま。 >よく聞くのは柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」です☆ ドラマ「砂〜」の曲だね。歌声にいやされるよね。 >雪山で、…

・TEL 18:20〜

TV

生放送。2本のロープを使ったなわとび「ダブルダッチ」に挑戦のホノカはん。

バクスタ 6:45〜

TV

ユリノcとシンヤkが横浜市内を見て周り川柳を詠み対決。 川柳の先生はあまり難しく考えず、思ったことを川柳にとアドバイス。 先生!私も川柳出来ました。 声キャワ ユリノちゃんに 会いたいな 〜たかサン心の川柳No1〜 この対決はユリノcの勝ちだね。

前略、美山加恋cとブログ管理者さま。

加恋ちゃん。 加恋cがブログをはじめてうれしく思います。 ブログはその日にあった楽しかったことや気になったことなど、どんなことでもいいのでひまな時にでも書いてくださいね。 授業参観があることをお母さんにいうのを忘れてお母さんはきませんでした …

前略、菅澤美月さま。

『でけた』って上半期ピュアアイランド主催流行語候補に入れていいですか?(おい

OHAスタ 7:05〜

TV

鉄拳氏とジャンケンをする藤子c。サザ○さんのパクリみたいだけど(汗、エンディングで明日の予告後、藤子cジャンケンやってよ。 オッサンが画面に向かってジャンケンするのはキモイか(汗。 オープニングではノートとか入れ忘れないようにもう一度チェック…

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとゲーム対決今回はアユcが挑戦。ガッツには・・・と意気込みを言いかけるアユc。 一曲唄っていいですか?ウル○ルズで♪ガッツだぜ

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

(中央に映っているインコの)ピーちゃん恥ずかしがらないで顔見せてYO。 ピーちゃんキター(おい。 もちろん里奈cキャワです。

・TEL 18:20〜

TV

お掃除が苦手という視聴者からのお悩みに有海cは自分の掃除道具を作ればよいとアドバイス。 具体的には自分用のほうきとちりとり、ぞうきんは手縫いで汚れを見つけたらその場で掃除すると有海c。 有海cがそうじ好きだったとは。

バクスタ 6:45〜

TV

難事件を解決しましょうコーナー。カナ探偵すぐに分かっちゃったみたい。 カナ探偵来てYO。交通費は新幹線グリーン車代支給しますので(おい。 カナ探偵の決めポーズを真似するカワ氏。パクリイクナイ。 カナ探偵見事正解。今回は直球勝負ではなくダイナマ…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

キューバ出身のSHEILAさんはどれくらい世間にキューバが知られているのか気になるという。 キューバの首都はハバナと即答する怜奈cスバラシイ。 一曲唄っていいですか?寺尾さんで♪Re-Cool HABANA(ハバナ)EXPRESSです。 サルサのリズムに合わせて踊…

たかサンが行く〜マネージャー編

今日参加した撮影会の子が所属する事務所がマネージャーを募集しているということで、マネージャーの実情はどのようなものか聞いてみた。 たかサン(以下た):「御社のHPでマネージャー募集の広告がありましたが、どのような仕事ですか?」 マネージャー…

たかサンが行く〜逆取材の依頼編

U-15がモデルの撮影会のお誘いを受けて参加することになった。集合の駅に着くとテレビ局の番組制作会社が来ていて、今TVや週刊誌などでU-15のグラビアが過激という批判が高まっている中、真面目に(U-15アイドル)を応援している人もいるという取材をさせ…

喰い 21:00〜

TV

学校の50m走で金田一に「コケないでね。」と言う里奈c。 コケた金田一に何を思ったのだろうか?

こどN 18:10〜

TV

仕事について。子供が仕事を体験できるテーマパークがあったり、学校でも仕事体験や正社員と非正社員の差についても学んだりする学校もある。 なりたい職業は?と聞かれ作家かな?と美桜c。 職業体験は楽しいし、仕事の苦労も分かる。人とのかかわり方も分…

スリル 23:00〜

TV

アイス買って来てと頼む加恋c。ハーゲン○ッツがいい?31がいい?(おい 美容院で前髪ゆる巻きにした加恋c。 似合ってるかな?前髪を気にする加恋c。うん、似合ってるよ加恋c。

OHAスタ 7:05〜

TV

なかなか藤子cのアップがなくて不満だー。 一言コーナーでは、テニス部の先輩が修学旅行から帰ってきました。お土産に八つ橋をくれました。食べてすごいおいしかったですと藤子c。 いい先輩に恵まれてよかったね。 エンディングは来週の予告。

バクスタ 6:45〜

TV

「ふっとんじゃった」と ちぐはぐな事を言うエリカcには私からナイスボケ賞をあげます。

一木有海c13歳の誕生日おめでとうございます。・TELやピュアピュアで活躍中の有海c。今後も楽しみにしています。

アニ(再放送?) 8:27〜 15:27〜

TV

里奈cキター。 (インコの)ピーちゃんモエー(違。

バクスタ 6:45〜

TV

今回はナミコcが昔の人の服装を調べに博物館に行ってきたよ。 昔の人もパジャマ着ていたんじゃないの?(違 さてここで問題、平安時代に十二単を着たお姫様はどんな方法で美しさを競ったか? カナcヒカリcは(王子様に)プロポーズをして取り合ったと予想…

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとゲーム対決。 そろそろユリノcの声が聞きたいんですけど。 アユcが挑戦。気合十分だね。

前略、福永真梨佳さま。

名前をカタカナにするかどうかの意見ですが、私は砂時代から「まりか」で辞書登録していますので漢字のままでいいかと思ったのですが、初めての人は読めないかも知れないのでカタカナでもいいかも知れません。(結局どっちの意見なの?)

・TEL 18:20〜

TV

視聴者から好きな月は?との質問。 4月は春で桜が満開で暑くもなく寒くもなく気温もぴったしだから大好きとホノカはん。 私も4月が好きですね。花粉症の人は大変だと思いますけど。

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングでは朝はしっかりごはんを食べようね。じゃないと運動会でお腹へっちゃうよ。と藤子c。 私は朝食べてもお昼前にお腹鳴ることあるんですが、食べ足らないんですかね? 一言コーナーでは、昨日部活があったのですが、3年生の先輩が修学旅行で京都…

バクスタ 6:45〜

TV

難事件を解決しましょうコーナー。アユ探偵見事正解。 L・O・V・Eウーあーりん♥キャワ。 考え込むあーりん今回直球勝負カナcの出番がない(悲。遅くなりましたが舞台ココ出演おめでとうございます。元気なココ役を演じてください。

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

榊原さんがゲスト。結婚を機に豚肉が好きになったのだと言う。そこで銘柄豚肉の食べ比べをする。 食べ比べをする怜奈c。

現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:00〜15:30

スカパーで放送される「アニ中放送部」の公開録画が秋葉原で行なわれ、小池里奈cと神田舞帆cが出演した。 二人が登場すると、客サイドに向かって萌え萌えジャンケン(笑)。私は里奈cにチョキで負けていきなりガックシ。 スタジオには放送で登場するイン…

喰い 21:00〜

TV

今回はたこ焼きを食いつくすの巻。たこ焼きを食べる里奈c。たこ焼きもあれだけど、餃子は食べないの?

おは 8:30〜

TV

オープニングは、みんなが元気になれるように頑張るから応援よろしくね。と藤子c。 言われなくても応援しちゃうYO。 藤子cロックマソに変身するの?(おい オレンジジュースのCMに出演しているという設定で藤子cが演技に挑戦。 オレンジジュース飲み…