2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、福田かにょんさま。

エルダークラブの皆さんご卒業おめでとうございます(d∀・。) 先輩たちとコンサートやお芝居などの同じステージに立たせていただいたことはすごい経験と大切な宝物となりました★ 泣きそうだったけど、、、たえました★ 舞台では泣いちゃいけないと安倍な○みさ…

こどN 18:10〜

TV

瞳c私にもマフラー編んでYO(おい)。 定額給付金について。 どこかの会社*1では、社長さんが「今10万円あったら嬉しくない?みんなに10万円あげる。」と言った後、退職金は貰いませんという誓約書に署名と印を押すことになりました・・・。定額給付金1万…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 今年のお年玉つき年賀はがき何ひとつ当たりませんでした(T_T) かにょんの所には1000枚くらい年賀状来るんぢゃないのかにょん?1000枚で切手すら当たらないにょんとはどんだけー運がないのかにょん?(おい) 私は1番違いで切手が当たらない…

非婚 13:30〜

TV

愛夏c朝歯磨きしてるからパジャ○かと思ったら違うみたいですね。

かにょんさま、前書き。

『しょーゆーこと』の始まりは村上ショー○さん、その後秋刀魚さんでヒットしたにょんね。 今日文化○送聞いていたら話題になったにょん。 髪の毛も伸びて来た事だし・・・前髪をぱっつり切ってもらいましたあ(∩v・。) 髪の毛はロングがやっぱり好きかな★ ⇒似…

・TEL 18:20〜

TV

凛cの寂しい気持ちになった時は、住んでいた社宅が取り壊されることになり友達とバラバラになったけど、友達と文通したり大好きなお寿司を食べたりしているんだって。 私は社宅とか公団住宅には住んだことないですが下宿ならあります。その下宿も今は取り壊…

非婚 13:30〜

TV

ママソにワインをかけられる愛夏c。 私は油かけられたことあります*1(汗)。 *1:冷えたもの

前略、福田かにょんさま。

いぇーいっヽ・ω・`ノ今日の学校給食は ・カレー ・コーヒー牛乳 ・から揚げ でしたー★!! お家でも食べたり飲んだりできるのに、 給食として出るとわくわくするといいますか、、、すごい嬉しい気持ちになるんです(・ω・* 実はおうちでのカレーは逆にテンショ…

非婚 13:30〜

TV

愛夏cのピンクのパジャマー(おい)。

オーバー 13:30〜

TV

彩夢c元気になって良かったね。ヤケ食いはイクナイよ。

OHAスタ 7:05〜

TV

私が好きなお鍋はキムチ鍋ですと言うりしゃこ。 辛すぎない程度にお願いします。 鉄拳さんと入れ替わるのは嫌ですと言うりしゃこ。 私と入れ替わってみる?キモイーからヤダーとか言わないの〜。

前略、福田かにょんさま。

いま2人は共通ではまってるもの・・・というか 好きなものがあって、そのことを語り出すと話が止まりませんッ(笑 〇〇ってさあ〜 〇〇じゃん??? みーたーいーなーねっ← ○○の中には、たかサンのブログってさあ〜面白いじゃん??? って入るのかにょん?(なわ…

非婚 13:30〜

TV

汚らわしい世の中に負けないで美しく生きていきましょう。清く正しく美しくと言う愛夏c。 いつまで続けられるかな?(おい)

オーバー 13:30〜

TV

友達にシカトされる彩夢c(汗)。

前略、福田かにょんさま。

NEWバッグを持ってリハ行きましたあ☆ わたしのバッグは基本重いです(^^;;) なんといいますかー わたしは、もしなにかあったら!!っていう感覚でなんでもバッグにいれこむので余計なものがたくさんあるというようなねっ笑 そんなわたしでもまだ余裕のできる大…

・TEL 18:20〜

TV

こだわりは何?との視聴者からの質問で、ホノカはんはタオルの向きで丸い方を上にしないと見ているだけで気分が悪くなるだって。 私もこだわりあるんでしょうけど、自分では無意識でしている事なので分かりません。

オーバー 13:30〜

TV

私の中では何度見てもこれはパジャマに含まれないです(しつこい)。 朝食を食べないで行く彩夢c。朝食はゴールデンミールだから食べないとダメだよ。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 応援席にいるときはコンサートに出ていることを忘れちゃうくらい素でハロプロファンになってます← すみませんっm(__)mなおします!! かにょんは声出して応援しているのかにょん?別に直さなくていいんぢゃないかにょん。

レビュー 5:30〜

TV

「中学生フォーラム『激論!ニュース番組』」〜中学生とテレビ 安達妃○c・・・懐かしい名前を見ました。2007年までアイビィーさんにいたコですね。今は事務所に所属してるんですかね?

前略、福田かにょんさま。

今日の朝、電車でギガントカワユスなちっちゃい子を見てたら癒されましたあ〜(つω`*) ほんっとかわゆす★ このぽわわ〜んとした気分で しゅごキャラエッグ!イベントに行ってきましたー∩^ω^∩ しゅごキャラ!じお番外編ラスト東京です♪#。 このイベントで学べた…

こどN 18:10〜

TV

米大統領オ○マ氏就任について。 今でも黒人の人は大変な思いをしているから、そういう部分をオバ○さんに何とかして欲しいなーと思ったと瞳c。 そういえばヲタも達の〒が出張で米のFLにいるという情報を聞きつけ、お土産は○バマグッズ希望と伝えたら今空港…

前略、福田かにょんさま。

明日は・・・☆★#。しゅごキャラ○ッグ!のイベントでーす(∩v・。) いっしょにたのしみましょう☆! ってことでしゅごキャラエ○グ!のはまりっち紹介(つω`*) !!!〜そ・れ・わ・〜!!! ☆ip〇d touch☆ 【今日の粒やき】 目薬がさせるようになりまちた(^∀^; ガーン( ̄▽…

非婚 13:30〜

TV

奴隷ごっこで女王様役愛夏cの足をなめるのはヤバくないですか?(大汗) 足をなめられくすぐったがる愛夏c。実際足触られるのは弱いのカナ? 棒で叩くエマc(汗)。愛夏cはS?M?(おい)

オーバー 13:30〜

TV

紙袋に体操着を入れたと嘘を言う彩夢c。普通紙袋に体操着入れるものなの? こっそりモデルのオーディションを受ける彩夢c。 私はオーディションは受けたことないですが、面接は場数こなすと多少慣れてきます。

OHAスタ 7:05〜

TV

1月23日はワンツースリーの日で何事にも1・2・3でジャンプする気持ちを持とうという日なんだって。 いつの間に誰が決めたの?私はまったく知りませんでした(汗)。 何事にも目標を持って頑張ってねーとりしゃこ。そういえば、りしゃこの目標は『猪突モー進…

前略、福田かにょんさま。

♪みんなのたまごPVが発売致しましたー★ すべてがあわさってみんなのたまごらしいステキなPVなのです★ わたしたちの“素”がのぞけちゃうとおもいますよっっ 【今日の粒やき】 最近ピンクが気になるなぁo(^-^)o 今まではかにょんの「素」ぢゃなく「作り」だった…

前略、r師匠。

×「世呂氏区」 ○「夜露死苦」 じゃなかったっけ? それが一般的でしょう。一般的すぎるのも何なのであえてこうしてみました。特に深い意味はありません。

・TEL 18:20〜

TV

ドライブデートで聞きたい曲は嵐さんのビューティフルデイズで夜にオープンカーをオープンしてこの曲を流すかなだって。 ぢゃあ今からオープンカー買って来るー(おい)。 凛cちょっと化粧濃いんですけど(汗)。

オーバー 13:30〜

TV

どういう人になりたい?というママからの質問で「笑顔が似合う人かな?」と答える。 彩夢cはツンデレになりたいんぢゃないの?(笑)

前略、福田かにょんさま。

またハロ○ロエッグがファンクラブ限定イベントをやらせて頂く事になりましたあ(’v`*)!! めったにないことなのでたのしみたいとおもいます(d∀・。) 【今日の粒やき】 わたしって晴れ女?雨女?くもり女?・・・どれだろう(?∀?) 私はファンクラブに入ってな…