2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯 13:30〜

TV

自己紹介中。

ママ 13:00〜

TV

有里沙*1のお悩みを聞いてあげる春香*2。 *1:左 *2:右

銭湯 13:30〜

TV

寝起き&パジャマキタ。

ママ 13:00〜

TV

お団子ヘア&アップキタ。

CM

この子キャワ。

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズ今日の挑戦者は優奈c。 Q:目、耳、口、それぞれ漢字にすると一番画数が多いのはどれ? 耳で優奈cみごと正解。 静岡県に関するクイズ。「ひまつぶし」なんてユニークな名前と思ったら、「ひつまぶし」なのね。アホな私。 Q:静岡県に…

あおげば尊し TOHOシネマズにて

公式サイト 小池里奈cが生徒役でちょこっと。エンディングとパンフに里奈cの名前が。 >「あおげば尊し」ぜひみてください。感動しちゃいます!! と里奈cが言うように、感動しちゃいました。お別れのシーンでは泣けました。

今日弊社は公休日でしたが、期限なしノルマが残ってたのでノルマを済ませ会社で新聞読みながらチンタラしてました。(笑) 帰り際に別部署の上司と入れ違い、「これから渋谷行くの?(笑)」と言われる。できれば毎週行きたいですけどね。 渋谷行かない代わ…

バクスタ 6:45〜

TV

昨日に引き続き、キッズたち出題のIQ問題。まずはルカcから。 すっごく難しいよ。とルカc。 正解は千葉県で私も分かった。なかなかの力作ですね。

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズ今日の挑戦者はあーりん Q:数字の1〜10の中で漢字にすると1番画数が多いのはどれ? あーりん:五? マミc:四? あ:次がんばってね。 あーりん:はーい。 私も五かと思ったら正解は四なのね。 マミc正解おみごと。 「はーい。エヘッ…

バクスタ 6:45〜

TV

今日はカメさんの名前を覚えましょう。どれも同じに見えるぞ。 今回は難しかったみたいで、最高点はアイリc、優奈cの60点。

ママ 13:00〜

TV

子どもは見ちゃダメッってことですね。

なる 9:55〜

TV

ちびっこファッションチェック in梅田 9歳にして5万相当のヴィトンのバッグを持つ*1。 3歳にしてゴスロリファッション。ビックリ。 *1:ママのおさがり

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズ今日の挑戦者はアイリc 1215回!? 正解は5回。秒針と勘違いしたのかな? きょとんとするアイリc。放送終了後補習授業だなこりゃ。(笑)

小池里奈cサイン会*1の整理券が今日から配布なので取りに片道3時間かけて都内出張。昼頃行ったら整理番号90番弱に。 この分だと現時点の参加人数*2は50人にはなるのかな。 *1:2/5書泉にて *2:一人で数冊買っても一人分とカウント

今日の夢

片(以下略 議員に食事会の席で私が、「少子化(対策)についてどうお考えですか?年収109万では結婚できないんですが。」と質問している夢をみた。肝心の答えを聞く前に違う夢になっていたよ。

こどN 18:10〜

TV

今日は南関東を中心に大雪となり、東京では8年ぶりの大雪となった。東京から100キロほど離れた餃子市では、 朝薄っすらと積もっただけで雪は昼前に止んだ。 今日降った雪で作った雪だるま。 大雪が降る地域ではさまざまな工夫がされている。ロードヒーティン…

バクスタ 6:45〜

TV

昨日に引き続き、キッズたちがIQ問題を考えてきたよ。 あーりんからの出題。 蚊が注射してるから『カチューシャ』。 注射してる蚊で中華。蚊が鳴いてるから演歌じゃあーりんダメ? 続いて優奈c。 ガン(銃)がドキドキしているから『がんもどき』。 マミ…

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズ今日の挑戦者はリコc Q:二文字続けて言葉になるものを三つ答えてちょ。 ちょっと考え込んだけど、三つ答えられたよ。

目覚まし

TV

お姉ちゃん役のまゆゆ。おもしろいにょ。観てにょ。とは言ってませんでした。 ○ちゃんみたいな妹は?の質問に対して、かわいいですけどその10倍くらい憎たらしい(笑)。とコメントしました。 主人公役の森迫c。かわいいですね。 加恋ちゃんはいませんでし…

ママ 13:00〜

TV

あんまりパジャマ・・・と書くと、たかサンはパジャマ好きの変な人と思われそうなので控えめにしますね。

こたちょ 09:55〜

TV

パジャマキタ(をい

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズ今日の挑戦者は優奈c Q:1万円札を100円玉と1円玉に両替しました。100円玉が11枚なら残りの1円玉は一体何枚あるでしょう? アイリcは分かったみたいだね。 私は算数(数学)は苦手なので、問題は控えめにお願いしますよ。

OHAスタ 7:05〜

TV

ファッションセンスAとBどちらがイケてるかな? Aの方が相手の目線が足下に行き、全体のバランスがいい! 私は足フェチってわけではないですけど、Aだと自然に目線が足の方にいきますね。

バクスタ 6:45〜

TV

今日の挑戦者はルカc 『口』とルカc。漢字だと一文字だけど、ひらがなだと2文字なので残念ながら不正解。

夢乃c所属事務所のダンス発表会日程が4月8日(土)9日(日)に決まった模様です。 ん?8日土曜?私公休日だ。例年だと土曜は仕事で日曜しか行けなかったのです。

ママ 13:00〜

TV

信吾:愛人ってなあに? (以下作り) 春香:テレサ・テンの♪愛人のことだよ。(笑) 信吾:テレサ・テンって誰? 春香:・・・

バクスタ 6:45〜

TV

今日の挑戦者はマミc 考える時間が3秒じゃ短いとスネるマミc。そりゃそうだね。 あーりんは食べ物にうるさいらしい? 栃木県クイズ。ゴリが正解すれば餃子が食べられる。 チーズ餃子・フカヒレ餃子・激辛餃子なんて食べたことないぞ。 どうせなら餃子では…

えいご 5:45〜

TV

以下画像とは関係ありません。 英語といえば、昨日のトピックで5歳の子が英検準2級に合格したってあったけどすごいね。 3級以上は2次試験で面接もあるから勘で合格ってわけにもいかないですね。

こどN 18:10〜

TV

地震に強い建物とは? 柱がどっしりしている建物?とみおc 実際に鉄筋を持つみおc。曲げようとしても曲がらない。 例の件以来、耐震を強調する広告が増えていますね。