2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こりん 11:00〜 15:15〜

TV

♪夢ノンを観ようと思ってルンルンで帰宅したらーチューナーがバグっていて何も映っていませんでしたーチクショー! ショックで日曜まで寝込んで隊。

こたえて 9:55〜

TV

キャワなコ。

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:ちょっと気持ちいい瞬間 ちょっと違うんだけどねっ、いちごの種が噛めたとき。ちっちゃくってなかなか噛めないとあーりん 何ポーズか分からんけどキャワ。 ハートポーズもキャワ。 IQウォーズ当てずっぽうに?答えたら正解して驚く隊長。

時事(以下の内容はフィクションですが、代表者の理念は事実に基づいています。)

今日は株主総会の集中日。ピュアアイランドでも株主総会がセソチュリーアラヨットホテルで行なわれた。代表者は、今期も当ページを見て下さる皆様がホットで、楽しくなるような内容にしたいので今後もよろしくお願いしますとあいさつした。 懇親会では、7月…

・TEL 18:20〜

TV

おだんごあみあみキャワ 朝起きられないので起こして欲しいという視聴者からのお便りにあみあみが起こしに行く企画が先週あったんだけど、今週もやるということはコーナー化決定なのかな。 どんな人でも寝起きが悪くて困ってる皆さんどんどん応募してくださ…

バクスタ 6:45〜

TV

あーりんへの課題:10秒以内にコンパスで正確な円を3つ書いて下さい。 あーりんがフリーハンドで書いた円。これは正確でしょでしょ? ホノカはんへの課題:10秒以内にすべてのトランプをケースの中にしまってください。 簡単なようでも難しいんだね。 隊長へ…

バクスタ 6:45〜

TV

今日から新企画で今回は、麺類の中からカロリーが高いものを予想する。トップ3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。 ミートは日本語で「肉」ということは「肉」の中の「肉」だからカロリーが高いとホノカcの予想。 たらこ(成分)は高カロリーと隊長の予…

バクスタ 6:45〜

TV

紙ヒコーキを飛ばそうレース。前回トップのエリナ隊長は余裕の表情を見せる。 ヒカリcの「ジャガー号」ガツガツ飛んで行きそうだね。 ホノカはんはお笑い2人組みをモチーフにしたヒコーキ。 あーりん今回もキャワな「ドレス号」。 なかなかの結果だね。 ゴ…

・TEL 18:20〜

TV

日記は書くことがないから苦手と七海議員。 日記のネタはどこにでも転がっていますよ!? 例えば、 8月10日(木) 今日は、バクスタを観ました。プンプンポーズのあーりんキャワ。 8月11日(金) 今日は、電車でみちゅあみのコとすれ違いました。モエーw。 …

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:ちょっと気持ちいい瞬間 隊長:えっとぉ、干したての布団の上に飛び込んだ時。 フカフカしていて気持ちいいよね。 キャワ。 ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は栃木県大田原市へやってきた。テレフォンくれれば那須塩原駅ま…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

お笑いの2人組がゲスト。斉藤アナのボケっぷりが気になるという。 そこで斉藤アナの過去のボケっぷり困惑シーンが放送される。 私は天然キャラは好きですけどね。

今日の夢

温泉宿で風呂でも入りに行こうと(風呂の)入口まで行くと、湯上りでパジャマを着た○○ちゃんと出くわす。 「こんばんはー。」とだけしか言わなかった気がする。キャワ杉。

サ○リ 19:00〜

TV

名探偵加恋cキター ある女優花子さんが茶室でお見合いすることになった。 お見合い会場の茶室で相手のイケメン?*1男性が何者かによって殺されてしまった。 そこで名探偵が立ち上がった。「犯人は茶室の上にいる」というダイイングメッセージが残されてあっ…

こどN 18:10〜

TV

子どものうつとストレスについて 北海道大学病院の先生の調査によると、うつの傾向のある子どもが13%もいるんだって。 ストレスについて学ぶ学校もあるんだって。昭和時代には子どものストレスなんて今と比べてそんなに聞かなかった気がするけど、 最近はス…

みづきっす*114回目のお誕生日おめでとー。 *1:菅澤

7月8日にエ○タでおなじみの「チクショー」と「ヒライ*1」さんが来るというので、餃子駅前のCD屋に行って整理券確保しようとするが、 当日女性陣に囲まれるのも何なので*2、店に行っただけで断念。チクショー。 駅周辺の旅行会社行ってアジア*3ツアーのパン…

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズスペシャルは今日で一段落だよね? ホノカはんの答えは・・・ ホノカはん正解。 あーりんも正解ポーズキャワ。

・TEL 18:20〜

TV

朝起きられないので起こして欲しいという視聴者からのお便りに『朝起こし隊』*1の隊長あみあみが立ち上がった。 隊長は遅刻したこと・・・ありません と言うが・・・ 視聴者を起こして学校までお見送り。うらやましい。 私も朝弱いんで、あみあみ私を起こし…

バクスタ 6:45〜

TV

あーりんキャワ。 IQウォーズスペシャル。ヒカリcのポーズ。 正解オメ。

バクスタ 6:45〜

TV

隊長のキャワポーズモエー(をい。 IQウォーズスペシャルあ−りん正解。 隊長も正解。 私も風船*1は苦手です。 *1:大小問わず

(昨日の続き) みづきっすがRソンの小冊子に出ているというので、再度確認しに行く。持ち帰ってよく見たら、最後の方*1に発見。 キャワ。CMとOHAスタの話題。この小冊子はWebでも見られるのですね。ttp://www.ebook.shufoo.net/loppi/index.html *1:…

バクスタ 6:45〜

TV

あのーひとこと言ってもいいですかぁ?オープニングのこれってあるでSHOW!コーナーがないのは不満だあー。 IQウォーズスペシャルあーりん惜しい。 私だけでしょうか、あーりんとホノカcの椅子?の所にあるマークは他局のマークに見えます。

みちゅあみ*1好きの方からの情報でR−ソンのチラシにみづきっす*2が出ているというので寄って確認したが、載ってない模様。号が違うのかな?(明日へ続く) *1:みつあみ *2:菅澤

バクスタ 6:45〜

TV

今週もIQウォーズスペシャルですか・・・ 隊長の触るコーナーは?マチクタビレタ。 ヒカリc正解。 私だけでしょうか、ヒカリcのこの表情は有海*1cに見えてしまいます。 *1:一木

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

ヒューヒューのCMでおなじみの華原さんがゲスト。ヤンキー文字が気になるという華原さん。元ヤンキーをゲストに迎えヤンキー文字の解説。 だた適当に文字を当てているわけではなく、ちゃんと意味があるのにはビックリ。 「夜露死苦」の意味は? 納得する伶…

こどN 18:10〜

TV

・S社のエレベーターについて 公・私用で話題になっているが、この件に限らず大事(おおごと)になってから騒ぎ出すのではなく、小さなうちから問題視していれば防げたのではないか。万一問題が起きた場合、責任転嫁するのは被害者にとって一番納得がいかな…

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズスペシャル。 あーりん正解。カワ?が「あーりんだよー」って言ってるんだから、あーりんポーズカットしないで映して下さいよぉ。

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズスペシャル。 隊長が挙手。答えは「おおそうじ?」 正解。隊長の本領を発揮か!?

千葉県民の日・栃木県民の日

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:あいつが輝いて見えた瞬間 あーりん:ちょっと違うんだけどねっ あーりん:体操着を肩までまくっている人を見た時。スポーツマンぽくてカッコイイ。 早速明日はYシャツを肩までまくって出勤しようかなw。あーりんは、たか○ンカッコイイって言…