2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアアイランドアメリカ研修 5日目(最終日)

ビジネスクラスの様子。ビジネス客からよく分からない人まで乗っていました(笑)。 ビジネスクラスのシートは寝転がって足を伸ばしても余裕があります。 着陸前の食事:鮭親子丼とフルーツのコンポート いくらは別の容器に入っていてご飯にかけて食べる。 ★…

前略、福田かにょんさま。

◆テスト期間◆…っていうこの縛られてる感嫌いなんだからあ(`3′)早く解放されたいよー! 話は変わりますが、今日…自分自身への心構えっていうの?なんだろうか?とりあえず、今やらなきゃいけないことというのを紙に書き出しました★ かにょんは束縛されるの嫌い…

OHAスタ 7:05〜

TV

「生まれた月」×4+9×25+「生まれた日」−225で自分の誕生日になるんだって。 りしゃこの誕生日は2月20日でちゃんと220と数字が出たよ。

ピュアアイランドアメリカ研修 4日目

NY朝の天候:晴れ時々くもり ★朝食 ホテル前にあるスタバでサンドイッチ買いこんでホテルで食べる(おい)。 (1,160円ほど) ★ホテルから空港まで 行きと同じくジョー氏が送ってくれる。今度は♪みずいろの雨 が流れる。 空港までは私と川口から来た訳あり夫…

前略、福田かにょんさま。

ハロー!じゃない曲は普段カラオケ以外でうたわないので、ダンスのように新鮮に取り組めます(*・・)ノ レッスン後はエッグでとある事をやり〜のちょっと喋り〜の そのあと帰宅してお家でから揚げを食べました!! あいらぶから揚げ〜!!!一番好きな家メニューで…

ピュアアイランドアメリカ研修 3日目

天気:曇り時々雨 ★朝食 ホテル近くのカフェにてオススメを注文。 ポテトフライ、スクランブルエッグ、パン、紅茶で1,800円ほど。 ★セントラルパーク 名前の通り公園ですが広いので全部は見きれず、アリスの像を見たところで方向転換。 園内にはジョギングす…

前略、福田かにょんさま。

私は勉強不足なものでかにょんのセットリスト全曲分からないにょんけど、有名どころ(シングル曲)などは大体分かるにょんで、 かにょんプロデュースが何となくイメージできるにょん。

きば 8:00〜

TV

ラビットな里奈c。ラビットというと電車の名前みたいですね(笑)。

ピュアアイランドアメリカ研修 2日目

天気:くもり時々雨 ★朝食 ホテルのバイキングゥ。 紅茶を頼んだはずがコーヒーになってました(汗)。 かにょん、いちごだにょん(おい)。 3,600円ほど。 ☆NY一日観光ツアー 全て日本人観光客で45名ほどと意外に多い。 ★自由の女神 自由の女神はフェリー…

前略、福田かにょんさま。

ハロプロファンでないかたはよくわからない事もあるかと思いますが…すみませんm(._.)m 【今日の粒やき】 片目だけ寄り目にすることができちゃいマス★ 私はハロプロファンでわなくてかにょんファンだにょん。 片目だけ寄り目ってキモキャワだにょん(おい)。

テンシ 7:00〜

TV

今日のテーマ:せんだみつおゲームのパクリ 罰ゲームで番組に出てくるレオナルド博士のモノマネをする廣田あいかc。 うるせぇぞ、てめえとか言っちゃいやーん。 グゥ〜のモノマネをするなおc。今年の流行語候補になるかな。 また罰ゲームでネコのモノマネ…

ピュアアイランドアメリカ(ニューヨーク)研修 1日目

NY現地の天気:くもり時々小雨 気温:20度前後 ★NRT空港ラウンジにて 今回はエコノミークラスより1ランク上のプレミアムエコノミークラスにしたので、空港のラウンジが利用できます。ラウンジ内ではお茶菓子や軽食、飲み物*1が食べ飲み放題(笑)。普段…

前略、福田かにょんさま。

ここでツブにょん豆情報! かにょんさんは実は初の個人ピンク衣装になり喜んでいたようだにょん! 黄色がすきなかにょんさんだけど、みんなに人気なピンクだからウキウキしちゃったんだと聞きました♪ 【今日のツブにょんの粒やき】 ブーブー鳴くらしいラテに…

前略、福田かにょんさま。

★新人公演の感想抜粋 チアを踊るときのエッグにはチーム名がついていて、H・P・EGG(えいち・ぴー・えっぐ)といいます(○´ω`○)ノ コールの中にも出てきたのですが、気づいてくださった方はいらっしゃったでしょうか? 【今日の粒やき】 お父さんが携帯を変…

・TEL 18:20〜

TV

生放送で埼玉から中継のホノカはん。いきなりこんな格好で登場してホノカはんSですか?(おい) よかった、ホノカはん普通の格好でした。

OHAスタ 7:05〜

TV

女心は変わりやすいとりしゃこ。ならば私の事も好きになっちゃいなYO(おい)。

ピュアアイランドアメリカ研修日程概要

・9月26日(金) 11:00 NRT(成田)発→(機中13時間ほど)10:45JFK(ニューヨーク)着 使用機材:B777-300 プレミアムエコノミークラス 夜ライオンキング観賞 ニューヨーク泊 ・9月27日(土) ニューヨーク市内観光 ニューヨーク泊 ・9月28日(日) ニ…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 これから死に寝します((笑 by美女木ジャンクション 昨日の新人公演お疲れ様だったにょん。頑張って氏に寝しちゃってにょん(おい)。 11月の新人公演、舞台とジャンプしてにょん。

・TEL 18:20〜

TV

半年間で成長したと思うこと、ホノカはんは新しいジャグリング技をマスターしただって。 実際にジャグリングを披露したよ。技は2日から2ヶ月で出来るようになったんだって。 私も何かチャレンジしてみようかな?(笑)

現場日誌 新人公演 東京メルパルク 15:30〜16:50 出演:福田花音c他

今回の会場は前回と違って自分の席が確保されていた上に、段差があったのでかにょんが多少見やすかったにょん。 トークコーナーでひそかな楽しみというお題に対してかにょんは、ステージ(コンサート)をプロデュースすることと答えたにょん。架空のコンサー…

浅草にて

多少時間があったので、浅草の雷門周辺を散策しました。 有名所の雷門にはたくさんの人が。 ア○ヒビールのエリアに謎のオブジェが。ビールということで泡をイメージしたのでしょうか?

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 眠いときに目の前に布団があった時のシアワセ感てたまんないなぁ(#^.^#) 確かにそうだにょん。それでそのまま横になるとそのまま寝ちゃうことが常だにょん(汗)。

きっぱ 13:30〜

TV

パジャマで横になってマンガを読む千咲c。

前略、山岡みどりさま。

指定校推薦学内選抜に通過しおめでとうございます。 ここまでくればよほどのことがない限り合格だと私の中では思っていますが、最後まで気を抜かないでください。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 なんかぁ…今日は嬉しすぎてテンションあがりっぱなで眠れそうにないですヾ(≧∇≦*)〃 逆に私はかにょんのメイド衣装が頭に焼き付いて良く寝れたにょん。

きば 8:00〜

TV

相変わらず渡にジェラーしている里奈c。

前略、福田かにょんさま。

鎌倉遠足楽しめてよかったにょん。満員電車の中行ったかいあって大仏も見れてよかったにょん。 先日の朝バナナジュースとはこのことかにょん? http://www.mmaid.jp/product/product05.html これはゼリーって書いてあるにょんね。違うのかにょん?

現場日誌 ハロ○ロエッグ新ユニット発表LIVE メンバー:福田花音cほか3人 13:00〜13:40

アニメ「しゅごキャラ」から誕生した『しゅごキャラエッグ!』というユニットのメンバーに、かにょんこと福田花音cがスゥ役に選ばれました(パチパチ)。 そのお披露目イベントがお台場で行なわれました。12月10日発売予定の新曲「みんなのたまご」を唄い、…

こどN 18:10〜

TV

昨夜の台風が通過している間爆睡していたから気付かなかったと瞳c。 熟睡できてうらやましいです。まあ雨の音だけだったから気付かなかったのかもね。

テンシ 7:00〜

TV

今日のテーマ:あいうえお作文を作ろう お題その1:「か・ね・こ・な・お」であいうえお作文を作りましょう。 「ね」ずみがと言うなおc。 「こ」にしきさんとと言う廣田あいかc。言う時恥ずかしがっていたけど、コ○シキさん好きなの? 「お」っこちてしま…