2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ

どのActも良かったのですが、どれがいいかと聞かれればAct24のヴォーカルです。この曲を知っているのと、歌声に癒されました。

IV○アートスクエアダンス発表会12:00〜 17:00〜

○VYさん主催のダンス発表会が今年もこまばエミナースホールで行なわれた。入口でチケットの半券を係の人が切り取るのですけど私がキモかったらしく、私は両公演*1とも切り取ってくれませんでした(悲。主催者様どうしたらよろしいでしょうか?(笑)小心者…

渋谷までの電車内にて*2

15両編成かと思い込んでいたら、10両編成*1の誤算。始発からグリーン車も含めて満席とはありえない・・・90分の途中で酸素不足になる(汗。飛行機のように天井から酸素マスクが降りてこないかしら(おい。 イベントの会場で何人かに話を聞くとエミナース会場…

吉田照美のやる気MANMAN*3! 12:57〜

20年間続いた番組も今日で最終回。小学生の頃わけも分からず聞いていた番組が大人になっても続くとは思いませんでした。 ましてや六本木ヒルズでゲストのベリと一緒に出演するのを観に行き、幕張で握手・撮影をし、文化放送で公開放送を観に行ったりできると…

OHAスタ 7:05〜

TV

ミントの卒業式。皆に愛されて支えられてここまで来ましたとみづきっす。 ちょっと唄ってもいいですか?♪人は皆一人では生きてゆけないものだから

バクスタ 6:45〜

TV

今年度で卒業となるホノカはんとユウタk。最後の思い出にとキッズ全員で道具を使ったパフォーマンス「ジャグリング」に挑戦する。 ボール担当の隊長。 皿まわし担当のあーりんとヒカリc。 練習の成果があってみんな上出来でした。

バクスタ 6:45〜

TV

お世話になった(ている)人にありがとうメッセージを読むコーナー。 算数が嫌いなホノカはんに休み時間も教えてくれた担任の先生にありがとうメッセージを読む。 キッズ達の夢を叶えましょうコーナー最終日。ホノカはんの夢はゴリと漫才で夢が叶ったよ。 ヒ…

めざ 5:25〜

TV

来月から始まる連続ドラマ○ちゃんの新クラスメイト発表と初代○ちゃんの卒業式。 初代○ちゃんの森迫cはこの経験を生かしていければと思います。と話したよ。 新○ちゃんとのランドセル引継ぎ式。

はな○ 8:30〜

TV

新宿駅の近くに何やら列が。その先には・・・アメリカからやって来たドーナツ屋さん。 いつだか*1株主様とデートした時w、この店の前通りかかったら列が出来ていて何だろう?と思っていたら答えが今日分かりました。 加恋c菜々c、あと♂二人に分かれてもち…

バクスタ 6:45〜

TV

キッズ達の夢を叶えましょうコーナー三日目。 ゴリに昨日あーりんの夢が叶った理由を聞かれる。それはキャワなあーりんのためにみんなががんばったからだね。 Aヤメcの夢を叶えるべくあーりんへのクイズはこの写真の名前を答えましょう。 あーりんは「洋ナ…

OHAスタ 7:05〜

TV

おはガ物語で『びっくリンコ』と言うみづきっす。私もビックリした時使っていいですか?(おい (画像は異なります)

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはヒカリcです。 お世話になった(ている)人にありがとうメッセージを読むコーナー。 あーりんからじじちゃんとばばちゃんへありがとうメッセージ。 ダンスの発表会で緊張していた時、観客席にじじちゃんとばばちゃんを見たらいつもの自分にな…

OHAスタ 7:05〜

TV

アップで映るみづきっす私も撮りたいYO。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングは隊長とヒカリc。 (去年もやった)キッズ達の夢を叶えましょうコーナー。自分以外のキッズがゲームに挑戦して全員クリアすれば夢が叶えられるというもの。 まずは隊長から。隊長の夢は『10年後の私』ということだが・・・・? 隊長以外のキッ…

めざ 5:25〜

TV

世界フィギュアを(お姉ちゃんと)「おー」と言って観ていたと言う加恋c。 加恋cここはどこ?別の場所でも撮影していたみたいですね。 昨日の握手会の模様が放送される。歌もすごくやりたいけど、まだまだ上手くないので・・・と今後についての抱負を話し…

現場日誌 「10歳のキモチ」美山加恋cサイン本握手会 玉川高島屋さん5階にて 14:00〜15:30

天候は午前中あいにくの雨に見舞われたが、握手会が始まる頃には幸いにも雨は上がっていた。当初整理券は100枚配布済だったが、当日急きょ20枚追加で配布されるほどの盛況ぶり。 有名人の握手会の会場というと、一部屋貸切って参加者以外状況が分からないこ…

こどN 18:10〜

TV

先日東京で桜が開花したけど、桜と聞いて思いつくのは花見とみおc。 みおcの名前も『美桜』と桜が使われていますね。 桜の根元の土を踏んでしまうと根元に栄養が行き渡らなくなってしまうから、それを防ごうとポスターを貼ったり花を植えたりと工夫をして…

「どうですか?」とピアノの出来具合をもこみちさんに聞くフロムAのCM。あーりんの声とピンクの服キャワ。

ブランチ 9:30〜

TV

昼ドラ砂〜で小学生時代を演じた加恋cがドラマの魅力を話してくれたよ。 何が何でもがんばって人を元気にしたりとか幸せにしたりするのがすごいなって・・・がんばるって伝えたいです。 関係ないですけど、加恋cの後ろに映っている建物は赤プリ*1?赤プリ…

拝啓*1、来週土・日こまばエミナースに行かれる方

私は今年で四回目の参加となりますが、前回までの三回とも全て雨(移動中のみも含め)となりました。 そこで今回(皆様が会場までの移動中も含め)雨に見舞われた場合先着1名に限り、ピュアアイランドより昼の部終了後昼食を*1サービスいたします。詳細はピ…

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズホノカはんが指名されて風船爆弾の檻に入る。 ホノカはん檻から出られてよかったね。

バクスタ 6:45〜

TV

10秒クイズクリアすればマロンケーキ食べ放題。 隊長の課題は手のひらに傘を乗せ続けましょう。髪かき上げる隊長モエー(おい。 微妙な所でクリア。隊長だから多めに見てYO。 ヒカリcへの課題は指定した最初と最後の間の言葉ををしりとりでつなげてくださ…

OHAスタ 7:05〜

TV

急きょ今日担当になったみづきっす。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはあーりん ゴリの実験コーナーその1は人間が体を前にもっていく習性を利用した実験。 あーりんと隊長が自主的に試しています。 あーりんと隊長の距離が妙に近いんですけど(汗。 実験その2は腰を持ち上げることで頭・肩と足先だけで体の重さを…

愛の 21:00〜

TV

理子cカワイクなりましたね。

バクスタ 6:45〜

TV

インチキ実験に突っ込みを入れるヒカリc。 真剣に見ている?あーりんと隊長。今日の実験コーナーは屈折の実験でした。

OHAスタ 7:05〜

TV

みづきっすアップ過ぎー。(汗 桜のタルトケーキを食べるみづきっす私も食べたいYO。 卒業式で送辞を読むので緊張してきたと言うみづきっす。私は小学1年くらいまで「送辞」を「掃除」と思っていました。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはホノカはん。 ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回はゲルマニウムを多く含み、なかなか手に入らない「五色水」の紹介。 ゴリが♪GOLD FINGER’99 を唄いだすが、今日は実験コーナーだったっけ? 水に関するクイズに…

ダイヤ改正で東京モノレールが羽田までノンストップ快速が運行されたり、常磐線グリーン車が本格運転したり、禁煙になったり、パスモ運用開始と大幅に変わった。 私も早速普段使わないスイカで田園都市線に乗りちょっと感動。

サプリSP 19:00〜

TV

中国に住む子供のパンダが毒を飲まされる事件が発生した*1。 そこでアノ少女が何と!中国四川省にやってきた。 パンダと戯れる名探偵加恋cどっちもキャワ。 『これを食べれば治る! 白+黒ぷ』というメッセージボードがあった。 これはCG?中国行ったの?…