2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、福田かにょんc聞いて。8/28

いつの間にか今日の漢字コーナーがなくなってるにょんけど。ネタ切れかにょん?(おい) 『カラフルシュッシュ』って(ヘア*1)バンドみたいなものかにょん? しゅご舞台私の気に入っていたジャパンな衣装*2の写メ載せてくれてありがにょん。 *1:頭に付ける…

OHAスタ 7:05〜

TV

夏休みももう終わっちゃうんだとりしゃこ。The summer vacation is almost over.って感じかな?ワラ りしゃこオンステージに私も混ぜてよ(おい)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。8/27

みんなでラーメン食べに行ったにょんね。噂では赤坂のこう○くみたいにょんね。 食べた感想が書かれてないにょんけどちょっと気になるにょん。 ★補足 ビ乳アイドルランキング3位に里奈cがランクイン。美しいお胸のランキングって・・・(汗) 写真集中間ラン…

ランク 25:43〜

TV

コスプレのランキングに彩夢c登場。 彩夢c何のコスプレだか分かるのかな?ただわけも分からず着せられた気がするけど(おい)。もちろん私も何が何だか分かりません。 私もマージャンはまったく分かりません。マージャンパイを食べられると思ってたくらい…

小4のしょうじょが一人で留守番というのでちょこっとしゃべってきました。 てか、この時代に一人で留守番はちと心配でしたけど。

こどN 18:10〜

TV

食品のムダについて。意外にも会社からより家庭から出される食品ゴミの方が多いんだって。 食べ物がかわいそうでもったいないと思ったと瞳c。 コンビにでも食品の値引きをすればいいのにと思います。

予告通り座布団さん二号主催の合同コンパが行われました。今回はオシャレなカフェが会場で何か落ち着きませんでした(汗)。 女性陣から私が「インテリ」に見えると言っていましたが、まったくそんなことはありません。 今回も進展がないのでこの辺でお開き…

金曜プ  21:00〜

TV

ソファーでくつろぐ加恋cてか、テレビ見てる*1。 テレフォンで「信じてる」と言う加恋。私の事も信じてよ〜(何を?)。 白パジャマな熊田聖亜c。ちょこちょこ出演していました。 一応*2ブログもあるんですね。 *1:何気なく見てる感なので「観る」を使わず。…

ディズニ 7:30〜

TV

金曜恒例デネーズランドのまにゃつ。まにゃつ耳4つあったの?(おい)

ねえ、福田かにょんc聞いて。8/26

かにょんは鳩が嫌いにょんね。神社とか行きにくいにょんね。 サブレーの方も嫌いなのかにょん?

前略、r師匠。

その1:遅くなりましたが自販機設置おめでとうございます。それは自分で商品補充するんでしょうか? 東京からは○まちゅ往復の新幹線回数券(グリーン車)送ってくれたら一本買いに行きます(おい)。 その2:師匠ジュニアバイクの免許こっそり取りに行って…

ねえ、s隊長聞いて。

s隊長が平成初頭に流行った♪鉄骨娘を知っているとは。s隊長平成生まれぢゃないんですか?(笑) 今の所予定はないですが、カラオケで唄えそうな気がします。飲み物は今でも売っているんですかね?

ディズニ 7:30〜

TV

お祈りをしているわけぢゃなくて、「よかった、すごい。」と言っているのです。 まにゃつ、私の事もほめてよ。ほめれれて伸びるタイプだもんで。

ねえ、福田かにょんc聞いて。8/25

オレンジ色の化粧ポーチカワイイにょんね。てか、普段かにょん化粧するのかにょん?(汗)。

ねえ、s隊長聞いて。

それはそうとs隊長はSですか?Mですか?(・∀・)ニヤニヤ じゅらいcの参考資料です。プロフが分かりませんが、7月生まれなんですかね?

ピラ 18:30〜

TV

みじゅぎでスイカ割り夏だねー。そのうち肝試しとかやるのかな? 参照画像

OHAスタ 7:05〜

TV

これが本当のりしゃこの心?ワラ 夏休みりしゃこは伊東に行って来たんだって。名前が「伊藤」だから「伊東」行ったとか?(なわけない) 駅の写真りしゃこが写ってないんですけど。 足湯ぽかぽかして気持ちよかったですとりしゃこ。 私はまだ足湯に入ったこ…

ピラ 18:30〜

TV

ねるとんの子役版新シリーズ。 初対面で「SとMどっちがいい?」と聞くとは(汗)。私も今週末の合コンで聞いちゃうZO!(無理)

ねえ、奥ノ矢佳奈c聞いて。

舞台お疲れ様でした。今回の舞台で多くの事を学んだと思います。 この経験を生かして次のステップに進んでください。 ところで「初心忘るべからず」は誰の言葉か分かりますか?(笑)答えはこのブログのどこかに書いてあります。 例の居酒屋の看板です(笑)…

ねえ、福田かにょんc聞いて。 8/21 8/24

蚊がかにょんを刺すとはけしからんにょん。蚊に「めっ!」しといたにょんから(おい)。 舞台ついに千秋楽迎えたにょんね。ちょっと唄っていいかにょん? ♪別れはいつもついてくる 幸せの後ろについてくる〜 今回の舞台について200字原稿用紙100枚にま…

前略、伊藤梨沙子さま。

今回の写メはちゃんと叙々○の焼肉弁当の写メ載せていますね。 りしゃこは恥ずかしがりやさんぢゃないということにしておきます(笑)。 というか、週に2回も叙々○ですか?伊藤家はセレブですね。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

今日かにょんが夢に出てきたにょん。ハロコンサートでかにょんが35歳になりました。と言っていたにょん。 35歳のかにょんはあまり変わってなかったにょん。果たして自分が何歳の設定か分からないにょんけど。 20年後はどんな世の中になってるにょんか…

(井上)舞c聞いて。

フォークダンスをやって 《舞む・舞む&オクラホマミキサー&ジンギスカン》 をおどったぁ〜。 男子と手つなぐのいやでしたぁ。゜゜(´□`。)°゜。 この頃異性を意識するのは今も昔も変わらないんだね。 今思えば小さな出来事なのでしょうけどね。 今度イベン…

現場日誌 舞台「ココスマ6」 12:30〜 スペースゼロにて

気になった事 その1:ツバメはバス停に巣を作るのか? その2:舞台で使われたケータイは本物かモック*1か?→多分モック その3:ココが描いた一番大切な人の絵→解決済 その4:「シーラカンス」を「シーカランス」と言いそうになる→私が *1:見本品

前略、r師匠。

その1:ヒ○トン小田原はリゾートホテルでスイートルームはないようです。 1泊2万円弱なのでまあ普通よりはちょっと高いかなってくらいかな。 その2:師匠がボディタッチというか、女性の話題を書いてるのにビックリ(笑)。

現場日誌 舞台「ココスマ6」 18:00〜 スペースゼロにて

ー舞台のキーワードー その1「大切な人」・・・皆さんの大切な人は誰ですか?私は私を支えてくれるすべての方々です。 その2「栄養剤」・・・最初の頃栄養剤の中身はタウリン,ビタミン,ローヤルゼリー他かと思っていたらw、「元気の源」ではないかと思い…

今日はうそ休み*1で研修でした。 研修という事で寝る気マンマンだったのですが、席が一番前になったのでそうはいかなくなりました(おい)。 研修後にすぐ電車飛び乗ってイベント参加できるよう勝負服*2着ていったら突っ込まれました。 *1:出勤簿的には休み…

座布団さん一号(仮名)がクロッカス*1履いてきました。 Yシャツネクタイにクロッカスはありなの? *1:一時期流行ったサンダル。名前微妙に間違っています。

前略、福田かにょんさま。8/19

舞台の出演者と合宿したいとは本当に仲がいいにょんね。もし、私が本職の方々と合宿となったら・・・(汗) かにょんの楽屋の周りはきれいになっているにょんね。私も見習いたいにょんね。

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつ、そのぬいぐるみくれるの? そういえば、♪うれしはずかしマナツの噂 って歌ありましたね(笑)。 まにゃつの恥ずかしい噂あるのー?(おい)