2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現場日誌 Jクラス劇団オーディション in川口 11:30〜 14:30〜

事務所のJクラスオーディションの一次審査が川口で行なわれた。オーディションだけではなく、Jクラスに所属するユニット『9』のファッションショーやライブなども行なわれた。オーディションの特別審査員として、昨年度までJクラス所属だった菅澤美月嬢が特…

バクスタ 6:45〜

TV

エリナ隊長とシンヤkが日光に行って写真撮影の腕を対決する。 東照宮の眠り猫。 江戸村にて。お姫様隊長キャワ。

r師匠餃子市へ

最寄り駅から移動中の車内で菅澤美月嬢ソングを聴き、家に着いたらレモン牛乳試飲会。味はフルーツ牛乳みたいとのご意見をいただく。

たかサンが行く〜罰ゲーム編 Part1(罰ゲームは翌日も続く

乗るはずの電車が5分遅れたので、人のごった返すA羽駅のホームのベンチで先程買った寿司を食べるの巻。

池袋にて

夕食を食べようと池袋で店探しをする。どこのレストランも長蛇の列なので、デパートで寿司を買って夕食は(グリーン)車内で食べることにした。

たかサンが行く〜ネットカフェ編

昨日からネットが使用できなくなり、都内のネットカフェへ行った折に『ネット難民』について取材をする。 店員さんは、ウチには(ネット難民に関して)取材に来ていないです。ウチでは(難民が)来ることは問題ないです。と話した。

喰い 21:00〜

TV

PC画面を見る里奈c。間違っても当ブログは見てません(悲。 今日も里奈cキャワ。

休日の初日くらいはのんびりしようとしたら、午後から雲行きが怪しくなり雨に。 ふと窓の外を見ると突然ドーンという音と光が目の前を襲った。最初は何が起きたか分からなかったが、前の家のアンテナが倒れたことから、雷が前の家のアンテナに直撃したことが…

スリル 23:00〜

TV

キモイーという加恋c。私はキモくなかったよね?(汗 加恋cイイ表情していますね。 五股も六股も同じじゃないですよ(汗。 下校途中の加恋c。

バクスタ 6:45〜

TV

IQスタジアムヒントが出なくても分かったとヒカリc。スバラシイ。

○ちゃん 19:00〜

TV

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングでは朝ごはんしっかり食べちゃおうねと藤子c。 藤子cはもう食べた? ゲームランキング紹介。なーさんモエー。 最近学校の放課後に残って友達と教室の黒板に先生の似顔絵とかを書くのが・・・ 藤子cが話している途中でCMに(悲。書くのが流行っ…

バクスタ 6:45〜

TV

Aヤメcとデツカcの実験コーナー。今回は音の震え(振動)の実験。 あーりんも実験することに。 実験に失敗するあーりん(汗。あーりんに恥をかかせるなんてプンスカ。

バクスタ 6:45〜

TV

芸人とゲーム対決で味方のゴリを倒そうとするエリカc(汗。 またナミコc合気道の技をかける。私もかけら・・・(略。 観ないと怒っちゃうぞ。と、あーりん あーりんになら怒られてもいいYO(おい。

・TEL 18:20〜

TV

気持ちを書道で表わしましょうコーナー。ホノカはんは書道少しやったことがあるんだって。 7色のペンを組み合わせて書いたホノカはん作の「虹」。

バクスタ 6:45〜

TV

2チームに分かれてIQ対決。 ゴリチームの作戦会議中。考えた作戦は「虎」作戦!?なんじゃそりゃ? 一曲唄っていいですか?♪トラ トラ トラ 勝負よ

・TEL 18:20〜

TV

ドラマ。ぐだぐだと小説の話をするあみあみ。あみあみの話なら小二時間でも聞きますYO。

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニング。藤子cがパジャマって言ったように聞こえたのですけど、また気のせいですかね。 学校でお琴の練習をしています、頑張ってます、楽しいですと藤子c。 完成したら放送で聞かせてね。 『キンギョソウ』という花の紹介。金魚には見えないと藤子c…

バクスタ 6:45〜

TV

難事件を解決しましょうコーナー。この図に3本の直線を引いて7つの三角形を作ることができればOK。 負けず嫌いの精神でこの難事件を解いてみせるというエリナ隊長。 隊長は負けず嫌いだったのか・・・メモメモ。 解答。枠からはみ出して線を引いて構わない。…

たかサンが行く〜Jアイドル写真集編

最近TVや週刊誌などでジュニアアイドルのTバック写真集など過激なものが問題視されているが、一体どのようなものなのか私も調査することに。 神保町のある書店、通常ならばその手のジュニアアイドルの写真集も平積みされているのだが、辺りを見回しても安易…

渋谷でミュージカル*1鑑賞をしたりジャンヌダルクのCDを買ったりと。 - *1:青山ではございません。

前略、菅澤美月様。

♪ひだまりのうた*1 私も当時サンプルCDを頂いて聞きました。癒される感じがしますね。5/5県内オフの際に視聴会でもします(笑)。 ちょっと唄っていいですか?♪みづきっすに逢えなくなってどれくらい経つのでしょう 書いた手紙も〜 ドラマ『屋根の下2』挿入…

喰い 21:00〜

TV

私も里奈cと一緒にお茶・・・(以下自主規制

サプリ 19:00〜

TV

中国の四川省で子供のパンダが誘拐される事件が発生。そこでまたもアノ名探偵が登場。 ピリ辛うどんを食べる加恋c。 現場でパンダの足跡と『パンダはここだ!』と書かれたメッセージボードを見つける。 パンダをなでながら考える加恋c。 ヒントは「あしあと…

ピュアアイランドGWの予定ver.3

4月30日(月・祝)川口へGO 5月3日(木・祝)東京のホテル泊オフ 5月4日(金・祝)丸ビル観光? 5月5日(土・祝)県内名水探索・レモン牛乳試飲ツアー(仮称)

ピュアアイランド主催オフ

★一次会(渋谷駅改札にて) 私が改札を通過しようとしたら、前にいたおばサマの出てくるはずのホリデーパスが改札機に飲み込まれるの巻。その後私が切符を通してもおばサマの切符は出てきませんでした。 ★二次会(美容院にて) ちょっと気になる女性の美容師…

スリル 第2回 23:00〜

TV

加恋c私にもネクタイ選んでYO。(コラ このドラマは『秘め事』がテーマなのか。

今日の夢

実写版○ちゃんのクラスと一緒になぜか横断歩道を渡る夢。 私が加恋cに「たまちゃん。」と声を掛けると、たまちゃんの格好をした加恋cに「(もう)たまちゃんじゃないよ。」と言われました(汗。

ピュアアイランドGWの予定ver.2

29日(日)宿泊オフ(餃子市) 30日(月・祝)餃子市近郊観光オフ(昼は大田原牛?) 5月3日(木・祝)東京のホテル泊オフ 5月4日(金・祝)都内にてカラオケオフ?(都内泊?) 5月5日(土)予備日 30日の餃子市観光オフ、5月4日予定のカラオケオフは参加者…

前略、菅澤美月様。

今朝、美月嬢が夢に出てきました。私がイスに座っていると美月嬢がテーブルの上にスイーツを置いてくれるというもの。 おそらく、つにてんてん♪ブログで前に美月嬢がスイーツ画像を載せたのが夢となってでてきたのでしょう。 残念ながら食べる前に目が覚めま…