2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

「テレフォンで起こしてあげようねー。」とみづきっす。私も起こしてくれますか?(違

バクスタ 6:45〜

TV

ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は有楽町にある秋田県の物産店*1へ栄養ある食材を探しにやってきた。 地鶏のくん製やきりたんぽを試食する。 銀座で秋田料理を食べられる店があるというので、そこで美人女将ときりたんぽを作るホノカは…

8月計画のピュアアイランド海外オフ〜ひとりごと〜

5日間あればニューヨーク行けるかもとC*1クラスで検索したら推定50万円ほど。お疲れ様でした。 Y*2クラスで20万くらいなのかな? *1:ビジネス *2:エコノミー

バクスタ 6:45〜

TV

ペアでクイズ。ホノカはんペアが優勝。

バクスタ 6:45〜

TV

小学生がやってみたい習い事ベスト3を予想する。ベスト3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。 ヒカリcは英会話と予想。あかね親分に外見だけでなく中身を磨いてとするどいご指摘。 受験とは関係ないから英会話は不要という意見も。受験のためだけに習い事…

前略、セイ隊長。

クラスJは日本航空国内線の特別席です。去年テレフォン予約のおねえさん?に「Jクラス」と言ってしまいました(汗。 Jクラスは言わずと知れていますが、オレンジ色のコが所属している事務所です。 草々

拝啓、オレンジ色のコにKOIしている師匠。

早いもので幕張から一週間が経ちます。しばらくの間情緒不安定だと聞いて心配していましたが、今ではだいぶ良くなったようで安心しました。 さて、師匠のオレンジ色のコにKOIしてるブログ拝見しました。本当にKOIしてるんだなと切に感じます。携帯画面や壁紙…

前略、株主様。

加恋c出演番組忘れないようにカレンダーにメモしてあります。 草々

演歌 21:00〜

TV

エリナ隊長が制服*1で出ていたとは・・・見逃した。 *1:制服モエではありません

こどN 18:10〜

TV

センター試験とは?賞味期限と消費期限の違いは?など

今日も暖かな一日でした。 娘が10周年なんですね。

今日の夢

浜松にあるホテルオークラに泊まろうとしてフロントにいたら、明日仕事であることに気がつきキャンセルする夢。

OHAスタ 7:05〜

TV

プンプンみづきっす。 ♂が弱いのでは?とするどい突っ込みを入れるみづきっす。そんなことないモン・・・。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはヒカリc何ポーズ? IQウォーズ。ホノカはん二問連続正解。

バクスタ 6:45〜

TV

10秒クイズ、正解すると手作りマフィンが食べ放題。 ホノカはんの課題は漢字で書かれた数字を計算する。 考え込むホノカはん。ホノカはんの計算と答えがかなり違うんですけど(汗。 ヒカリcはサイコロを振って「1」を出しましょう。振り方が怪しかったけど今…

給湯器爆破の件*1お騒がせしました。今日新しいものと交換し、通常生活に戻りました。 お湯のありがたみが身にしみた数日間でした。 *1:1/20日記参照

バクスタ 6:45〜

TV

ペアでクイズ。 Q:日常生活で毎日する事を書いてください。 『ショッピング』と書いて毎日行く?と突っ込まれる。買い物は毎日する人もいるでしょうね。 飛び跳ねてアピールしても結局ポイントもらえずテンションサゲサゲなあーりんカワイソス。 人生『いろ…

スィートホーム 21:00〜

TV

加恋cパジャマキタキター。私もマイナスイオンドライヤー*1になりたい。(おい そんなこと言うと加恋cにキモイと言われそう。(悲 *1:このドライヤーはマイナスイオンかどうか分かりません

バクスタ 6:45〜

TV

ゴリによる砂鉄と磁力の実験。挿入歌はWANDSの1993年ヒット曲で♪時の扉 私も一曲唄っていいですか?ミポリン+WANDSで♪世界中の誰よりきっと あーりんと隊長

OHAスタ 7:05〜

TV

なわとびマイスターがやってきてなわとびレッスン。みづきっす土・日でお疲れだと思うのにそんな様子は見えない。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはラブリーあーりん

現場日誌 

★リズティックリボンステージ 10:00〜10:30 流れは、 あいさつ→10のリボンテクニック披露→リボンステージ→プレゼント配布 スペシャルステージとは異なり客席との距離が近かったので、みづきっすが私のことを見ているように見えた。よくある妄想乙。 ★OHAス…

七次会

銭湯に行くことに。深夜12時でも客は25人ほどもいてビックリ。

六次会

入浴と着替えとブログ更新のために3時間かけて家に帰り入浴しようとしたら、給湯器が爆発してお湯が出なくなりました。明日もみづきっす見るのにどうする俺? やぱ舞浜で客室に43インチプラズマTVと浴室にTVがあるホテルに泊まって、みづきっすリボンDVD鑑賞…

五次会

有楽町に移動し夕食はパスタに。四次会の続きで宿泊代1泊1万円(室料のみ)でも高いという意見が。シティホテルクラスは1万円代。ビジネスは4〜8千円が相場の気はします。

四次会

帰り際ホテルニューオータニの前を通りかかり、ホテルヲタな私は(食事)メニューに見入る。ディナーは8千円〜1万2千円が相場。 スイートルームは1泊12万。泊まりたいと株主様に言ったら、ピュアアイランドの経済状況を示唆してダメ出し。

三次会

幕張会場の外で師匠が落し物の財布を名前を名乗らず届けカコイイ。係の人が中身を見ると、中身がほとんどないようだ。 スリにはお気をつけ下さい。

二次会

株主様にとちおとめのお年賀を差し上げて、今年度ピュアアイランド宿泊オフの相談。7月に旭山動物園、8月にシンガポールかバンコク4日でいかがでしょう?

現場日誌 OHAスタスペシャルステージ 12:45〜 14:30〜

キャンディミントはもちろん、山ちゃん、タナまね、謎のゴトーカメラオフィサーなどの面々が通常のスタジオを飛び出して幕張までやってきたよ。個人的にゴトーカメラオフィサーがおもしろかった。 メインのキャンディミントリボンコーナーでは幕張バージョン…

一次会

快速電車に乗り遅れて改札前で電車を見送る。ああ、厨子行き。