2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

今年もあと一ヶ月なのに部屋のカレンダーが7月のままってどうよ。

バクスタ 6:45〜

TV

今日は日本にある橋の名前を覚えましょう。 色んな橋の名前があるけど、私はどこにあるのか分からない橋もあるぞ。(汗 きんたい橋とかあゆのせ橋とか・・・ 自信満々の優奈タソだが、はたして結果は?

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズはリコCが挑戦。 考え込むリコC 正解は「青い空」惜しい。 今回から暗記コーナーは2チームに分かれての対戦となりました。今回は国旗を覚えましょう。 カワチームリーダーの点数がかんばしくないのでブーイングが。

ピュアアイランド主催流行語大賞ノミネート(公私混合)

解説:去年からピュアアイランド主催で始めた私的流行語大賞。たかサン主催からすると通算6回目となる。去年は『はいっ!』(加恋ちゃん)が大賞となった。今年もいくつかノミネートされている。発表は本物の流行語大賞発表後の予定。 いい加減目覚めなさい…

OHAスタ 7:05〜

TV

ファッションセンスAとBどちらがいいかな? あーりんキャワ。

からくり 19:00〜

TV

ゆうこりんが泳げないというので、まずは25m泳げるようにしましょう企画。 しかし、息継ぎの練習をちょっとしただけで、すぐに25m泳ぎきり企画倒れに? 画像3・・・こりん星はどこにあるんですか?という質問。 こりん星は港区にあったんですか。私はてっ…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

ウインズがゲスト。 デビュー前に行ったという(原宿に出没する黄色い車の)ホットドッグ屋さんが気になるというメンバー。 その店は今でも営業していて、スタジオでホットドッグを食べる。

CM

もっとアップで映して下さいよぉ。 おだんごヘアーが・・・(略)

こどN 18:10〜

TV

地球博の展示品やパビリオンはどうなったの?との質問。 モリゾー、キッコロは瀬戸市の住民になった。住民票*1に名前を書けば市民以外でもモリゾー、キッコロの家族になれるんだって。 瀬戸市役所に行って住民登録をしてきたみおC。市役所HP見たら郵送でも受…

萌え〜潜入!!アキバ系の世界 14:00〜フジ

TV

フィギュア収集で600万使ったり、毎週イベント通いDVDなど購入し総額2,000万使うという人には驚いた。 もし600万あったら、レクサス買って*1会社に出勤して社長の車の隣に止めますよ(笑)。 2,000万あったら東京の優良物件見つけて移住します。 *1:グレード…

こたえて 9:55〜

TV

バクスタ 6:45〜

TV

IQバトル リコC正解 マミCも正解。

山岡みどり嬢、弊社社長の誕生日。おめでとうございます。社長!副社長と専務にも厳しいご指導をお願いします

みずき 20:00〜

TV

加恋ちゃんゲスト出演。編集したら10分くらいだったので結構出てましたね。 優花ちゃん役。 木の上に登っている加恋ちゃん。 降りてくるようになだめるみずき役の浅野さん。結構な高さの木なんですけど(汗。高い所は大丈夫なのかな?

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズはあーりんが挑戦。髪をかき上げる所が・・・(略) 正解は1で、あーりんみごと正解。 アイリCが答えるのに耳をくっつけてどうするのですかぁ。 そのボケおもしろい。

吉田照美のやる気MANMAN! 12:57〜

公開生放送:六本木ヒルズアリーナ パーソナリティ:吉田照美、小俣雅子(通称:牛) スッペシャルゲスト:Berryz工房 ゲスト:ミルク082*1とモーモーガールズ、高田純次、河合美智子 ・オープニング 牛の格好をした小俣さんを筆頭に、なにやら牛の格好をし…

バクスタ 6:45〜

TV

今日は新ゲーム。「しりとりBINGO!」 以下現場日誌

吉田照美のやる気MANMAN! 

いよいよ明日は六本木より公開生放送。 私も小俣、吉田さんを観に行こうかなと思ってたんですけど、な、な、何と、ベリーズ何とかがゲスト出演するみたいで、ベリ効果で3000人くらい来るのかな?念のため言っとくと、小俣、吉田さんは子どもじゃないですよ。

OHAスタ 7:05〜

TV

ファッションセンスAとBどちらがいいかな? 正解はB。私も今回はBの方がいいですね。

バクスタ 6:45〜

TV

次の語を並び替えて有名人の名前にしましょう。 惜しくも?不正解。

・TEL 18:20〜

TV

給食が余った時早い者勝ちでおかわりすることを禁ずる法案果たして可決なるか? 早くおかわりした人がたくさんよそるからあとの人は不利になるとあみC。 フルーツポンチをてんこ盛りにするつぐ。 結果可決に。いずれにせよ、よく噛んでゆっくり食べましょう。

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズはルカCが挑戦。 答えは「おくやま?」とルカC。おかやまの気がしますが・・・ クイズで3回連続最下位になったAやめちゃんが自己啓発滝修行へ。 始めは気合十分だったが、いざ滝を前にすると足をすくめる。そりゃそうだ。 でもさすがはA…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

お笑いのペナルティーがゲスト。 黒岩ちゃんが芝刈り機のネタに対し無反応だったので、ワッキーから笑ってと突っ込まれる。 PR「きっかけは〜」が気になるというワッキー。そこで「きっかけ〜」を作ったプロデューサーが登場する。オッサンが考えたかと思…

夢に出てきた*1リンゴチューハイを買って帰る。飲んだら睡魔に襲われて日記も更新せず、次の日に目が覚めるの巻。 *1:2005.10.31日記参照

こどN 18:25〜(普段より15分遅れ)

TV

テーマ:会社が農業を!? 以前は農家が農業というのが当たり前だったが、最近では後継ぎがいなかったり、 畑が減少したりしてやめる農家が出てきたため、法律を改正して農家以外でも農業が出来るようになった。 そこで、警備会社や人材派遣会社、建設業など…

Pキーズ 6:00〜

TV

ドッジボールとフリスビーを足し合わせた「ドッヂビー」で遊ぶ。 ルールはドッジボール、ボールはフリスビーってことかな。 フリスビーをキャッチするのは難しそう。青い服着た子が持ってるのがフリスピー。

スマ 21:00〜

TV

某議員さんの波乱万丈。今回は波乱万丈って感じではなかったけど。 幼少から記憶力抜群で優秀だったんですねえ。それと努力も欠かさなかったんでしょう。 お母さんが忘れていた本の置き場所を覚えていた。 送辞の原稿をサクサクと仕上げる。

バクスタ 6:45〜

TV

IQバトル 正解してその場でクルッと一周するアヤカC。Aかね嬢から回らなくて良くない?とツッコミが。

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズは優奈Cが挑戦。 チュッ・・・て(汗。回答がおもしろすぎ。 IQバトル自信満々なアイリC。 正解は機関車。

バクスタ 6:45〜

TV

「に」はありなの? キッズチームの勝利