2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

モンブランを食べた感想で生クリームが固いと言うのは率直な意見で個人的には悪くないです。 今年はベタにバトンをやるんだね。衣装もそれに合わせていたんでしょうね。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

パントマイムをする美優c。 ちょっと唄っていいですか? ♪汽笛に声はかき消され パントマイムさ*1 独身で料理も上手若さを保っていたら何かわけありな気がするね。 *1:(C)藤井さん

前略、r師匠。

昨日から風邪気味でのどが痛い。 無理しないでお大事にしてください。 今回のかぜはのどからくるようで、高熱、せきで苦しめられます。 腹痛とか吐き気よりはましかな。でも高熱で動けないのと咳で寝れないのはちょっとアレですけど(汗)。早く良くなりたい…

こどN 8:05〜

TV

規格外(ふぞろいの)野菜について。形が多少悪い野菜でも味がよければいいじゃない。 けど、安い野菜が出回りすぎると普通の野菜が売れなくなる問題も出てくるんだね。 関係ないけど『ふぞろいの林檎たち』ってドラマ放送していたよね。 トマトにかぶりつく…

19時からFM795でS/mileageがゲスト出演というので聞いてから帰社しました(おい)。 懐かしい物が生まれ代わりとするならば、私は1980年代の生まれ変わりだにょん。

前略、(S/mileage)憂佳さま。(5/27)

てか、憂佳まだ天空の難破船観に行けてないんですよぉ 難破船、なんぱせん・・・ちょっと唄っていいですか? ♪折れた翼 広げたまま 憂佳の上に落ちて行きたい キモ過ぎるので落ちて来なくていいからとか言わないで〜。

鋼 23:15〜

TV

ぽにょのコ遅刻は仕方ないれす〜ね。 里琴ぴん派手なシャツ着てますねー。そういえば私の時も実際に気の強い子クラスにいたような・・・(遠い目)。

ディズニ 7:30〜

TV

デネーズの6時から楽しめる特集でゲストのお笑い芸人さんが、1988年の流行語『5時から男』と言っても愛夏cは分からなかったみたい(汗)。 愛夏c『同情するなら金をくれ』の流行語知ってる?微妙に知らないかな(汗)。当時私が気になっていたコが言った流行…

OHAスタ 7:05〜

TV

おいしそうなクマさんのケーキなのれす〜 ケーキを食べた第一声が「何だこりゃ」に110点あげるのれす〜

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

実見cはこれから絵を描きます〜。 実見画伯が描いた絵はお馬さんだって。 私はヒーンと書いてなければ恐竜かと思いました(おい)。 本当は今は♂の方がいいって実見cの本音?実見c♂に興味ありなの?(おい)

OHAスタ 7:05〜

TV

漢字を覚えるコツは部首を覚えるんだって。史織cの「織」は「いとへん」だね。 サンキューフォトレターを作っている福岡の学校に史織cが行って来たよ。 旅費交通費はスポンサー持ち?(TV)局持ち?(おい) 史織cの写真を基ににフォトレターを作るよ。史織…

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

今日の演技コーナーは自分の意見とは違うけど、他人に合わせるための「分かる〜」。 本当は演技と分かったらまずいよね。

OHAスタ 7:05〜

TV

好きな動物トップ1は家で飼っている黒ネコですだって。 ちょっと唄っていいですか? ♪黒猫のタンゴタンゴ〜(ベタすぎ) 今日のスイーツはチョコケーキですわ。

OHAスタ 7:05〜

TV

OHAガがスイーツを食べるコーナーなのれす〜(違)

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

ネコの鳴きまねをする美優。あー似てるね。 彼氏とケンカして女友達に相談しても他人事ってことかな。

ピラ 18:30〜

TV

番組が全国の小学生にアンケート調査。今回のテーマは「私が見た汚い大人の世界」 小6♀からは「年収で男性を決める」だって(汗)。 ベリの3人がゲスト。 年収(うんぬん)より優しい人がいいという雅様。優しければ年収180万でしょうじょ好きのオッサンでも…

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングからいきなりヨーヨーの技をする史織c大丈夫? 運動会必勝法コーナーの利き足調べで史織cの利き足は右なんだね。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

イタズラしている♂に「サイテー」と言う演技をするマミc。 まあそんな感じでいいんでないかい?

理瀬さんブログで

福田花音cと荻野可鈴cが似てるとのことでしたが、私もヲタも達から似てると言われてブログチェックし始めました。 かりんりん(可鈴c)イベントに行ってみたいなとは思っています。あ、浮気じゃないにょんよ。

こどN 8:05〜

TV

捜査について。昔に比べて今では捜査に協力してくれる人が減ったんだって。 (捜査に)協力して欲しいよねと花恋c。協力してくれる人が少なくなったから懸賞金とか付けるようにしたのかな。 r師匠の情報によると花恋c今日誕生日ということでオメ。 あとr…

今日のBGM:ドラマティック・レイン by:稲垣さん

今日の天気にふさわしいBGM、花の80年代の雰囲気が直に伝わってくる一曲です。

現場日誌 スタ☆フェスvol.010 18:00〜 ishimaru soft 本店7F 

出演 : 私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ ★みにちあ☆ベアーズ メンバー相変わらずちっこいなーと思って見ていたら、どこかで見た事あるコが一人。 この前までピラメキのKOI物語に出ていたうらんcでした(今頃気づく)。 10分ほどのステージでした。 ★私…

今日のBGM:お願いだから・・・ by :真野ちゃん

真野ちゃんにお願いだから・・・って言われたら何でも聞いちゃいそう(おい)。

鋼 23:15〜

TV

何!?この豪華キャストはー。 ドロドロしたクラスを立て直すドラマですけど、残念ながら実際にありそう(おい)。 さて、本題。 先生に彼氏は(いるの)?と質問する(佐々木)麻緒c。 彼女いるの?とか結婚は?とか聞くのは勘弁してくださーい(汗)。 ヲ…

ピラ 18:30〜

TV

KOI物語ラストステージ。 このコが気になったんですけど、KOI物語で見るのとブログで見るのと違う気がする〜。

ディズニ 7:30〜

TV

久々にまにゃつのアップ。付けている耳がキャワですね。

OHAスタ 7:05〜

TV

盆栽について聞かれてサキチィーは、丸いやつでおじいちゃんの家によくあるやつと言う。 それはお盆じゃないの?私ははるか昔「凡才」のことだと思っていたのれす〜 そのクマさんどこにでもおし○こしちゃって悪い子なのれす〜 ラテにょん*1のように、おし○こ…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日のエリカ様決めポーズ? ペンのキャップ早付け出来なければ罰ゲームのノニジュースを飲むので、出来るか不安な表情になるエリカ様。 結果は無事にクリアー。罰ゲームのノニジュース飲まないでよかったね。

OHAスタ 7:05〜

TV

19日のしお(史織c)ブログおさぼりなのは突っ込んだらまずいっすか?(おい)

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

出会いの法則、女友達からの紹介であっても『百聞は一見にしかず』ってことかな。