拝啓、オレンジ色のコにKOIしている師匠。

早いもので幕張から一週間が経ちます。しばらくの間情緒不安定だと聞いて心配していましたが、今ではだいぶ良くなったようで安心しました。
さて、師匠のオレンジ色のコにKOIしてるブログ拝見しました。本当にKOIしてるんだなと切に感じます。携帯画面や壁紙でオレンジ色のコとどのような会話をしているのですか?差し支えない範囲で教えてください。「おやすみ、好きだよ○○○。」とか言ってるのでしょうか?(笑)KOIしてる時など何かに夢中になってる人は生き生きとしていますよね。そんな生き生きとしてる師匠に付いて行きます(笑)。もちろん皆に元気を振りまくオレンジ色のコ私も応援します。
私は画像オレンジ色のコしか目に入らなかったですけど、師匠がその後ろにティッシュがあると言うので・・・(汗。今度オレンジ色のコにいつ会えるか分からないので号泣し、涙拭きと鼻かみ用のティッシュだと思いますが?株主様は花粉症と予想しています。それだけKOIしてるのに福岡は行かないのですか?師匠が行くのであれば日帰りでお供します。その場合は羽田、福岡間の飛行機クラスJ料金はピュアアイランドで出ます*1
                                                敬具

*1:クラスJ料金以外は師匠がご負担ください