現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:30〜14:15

スカパーで放送される「アニ中放送部」10回目の公開録画が秋葉原で行なわれ、今回も小池里奈cと神田舞帆cが出演しました。
今回も国名当てクイズ盛り上がりましたよ〜。アメリカのアラスカ州で思い出したんですけど、堀川のアラスカアメリカで作っていますか?(違)
焼き飯の写真を見てウズペキスタンに行ってみたいとつぶやく里奈c。今度はウズペキスタンでドキュメンタリーしますか?(おい)
ちょっと気になって調べてみたら飛行機は成田からウズペキスタン(タシケント)の直行便*1はなくて、ソウル乗り継ぎなんですね。出発日によっても異なりますが、ウズベキスタン9日間の旅ビジネスクラス往復で50マン円で、メロンが33コ買えます(汗)。
参考ページ:ttp://www.jgts.jp/tour/asia/2008a0561/schedule.html

*1:関空からの直行便はあります。