出張左遷日記

☆出勤
会社まで私より後から入社した人にアッシーせてもらうw。
☆出勤してから
DAWAに土曜日手伝ってもらったお礼を言う。もしかして残業後の寿司目当てだったとか?w
☆取引先にあいさつ
二週間同行することになるケンちゃん(仮名)とDAWA。こちらにもDAWAがいるとは(驚)。
☆高速道路にて 餃子IC→福島西IC
私は高速運転は3回目(教習含)で、しかもMT(マニュアル)車での運転は初めて(汗)。
それを言うと不安をあおるので特に触れず。
隣に座ったケンちゃんはいびきをかきながら寝ていました(汗)。前回高速運転の時隣に座った知らないおばちゃんも寝ていました。私が高速道路で運転すると隣に座る人が寝るのカナ?
今度キャワなコを隣に乗せて実験していいですか?(おい)もちろんママソは後ろの席で監視を。
☆現地着
餃子市から4時間という長い時間の末にやっと到着。4時間あれば東京余裕で行けますね。
福島県はどんだけ〜遠いのか。
昼食は時価の焼き魚定食w。時価っていくらよ?一応聞いたら850円という事でオーダーする。
ちなみに魚の種類は秋刀魚の開きでした。
☆ホテルにチェックイン
一泊素泊まりで3,150円という格安な宿。元アパートをビジネスホテルに改装した雰囲気(実際は違う)。
私がフロントに行っての第一声が「ドライヤーありますか?」ってどんだけドライヤーヲタなのw。もちろん部屋にLAN設備などあるはずもなく、イー○バイルも圏外(悲)。これから何を生きがいにすればいいのやら。

ホテル入り口
(以下仕事開始)
【今日の一句】
大荷物 海外旅行 行くのかな