現場日誌 新人公演 横浜BITZ 15:30〜17:00 出演:福田花音(かにょん)c他

今回のメンバー紹介はベタに学年順だったにょん。かにょんが中3ってのは分かっていたにょんけど、他のメンバーはああ、この学年だったのねと思う事も。ちょっと唄っていいかにょん?
♪ああ・・・かにょん3年生 ヲタが握手会で 手を取れば 甘く匂うよ 香水が〜*1
かにょんブログでも書いていたにょんけど、駅までウオーキングしてるにょんね。歩くとまた別の世界が見える事もあるにょんね。どこかの家から料理の匂いがしたりにょんとか(笑)。機会があったら万歩計で一日どれくらい歩いているのか測ってみるといいにょん。私の目標は一日8000〜1万歩にょん。
私の立ち位置は一番後ろでかにょんを見つけるのにちょっと苦労したにょん。数人の時は分かるにょんけど、メンバー全員が出ると一苦労にょん(汗)。個人的には一番最後のセクシーな?衣装がよかったかにょん。

*1:実際に匂っているか分からないにょんけど