ねえ、福田かにょんc聞いて。

最近寒くてマフラー欠かせない感じですが、みなさんは大丈夫ですか〜
わたしはっマフラー新しくしました。
ピンクです!!
お気に入りは横についてるスタッズ⊂( ^ω^)⊃
色もちょうどいい濃さだしわたし好みのマフラーてかんじです。
しかもね315円なんですょ驚きの価格(゜〇゜;)

私もマフラーは欠かせないにょんで首周りは大丈夫にょんけど、足と手のしもやけで困ってるにょん。
かにょんが315円というリーズナブルなマフラーを使っているとは意外にょん。
私はセールで買った8,000円くらいのマフラー使ってるにょん。
今度はかにょん見習って安くていいもの探してくるにょん。