現場日誌 「タンバリンマニア007 〜麻布十番より愛をこめて〜」  13:00〜 アトリエフォンテーヌにて 荻野可鈴c、京佳c他 

かりんりんがどんだけかにょんに似ていてテンションが高いのか確かめに行ってきました(笑)。会場の入り口に貼ってあったチラシ*1を見ると小池彩夢cにも似てるような気が。
内容は寸劇やらトークコーナーやら撮影タイムやら物販やらでした。
かりんりんは確かに似ていましたが、かりんりんはかりんりん、かにょんはかにょんなんですよね。テンションはまあ高めでした。
メンバーの中にかりんりんよりちっちゃいコがいたので気になっていたら、京佳cということが判明。何でも小学生とか。別に私は○学生に弱くないですよ赤飯仮面さん(笑)。
そんなわけで撮影タイムはかりんりんと京佳cしか撮っていません。
物販タイムでは出演者も参加して「買ってくださいー」の嵐(汗)。まえのんの営業パワーはOHAガから変わってないですね。
年収180万のオッサンに声かけるの勘弁してください(汗)。本当ならもっと買ってあげたかったですけど。
京佳cにくまさんのネックレスかわいいねと言いたかったんですけど、かくかくしかじかで言えませんでした。
かりんりんには言いたい事言えたんですけど、隣にいた赤飯仮面さんが・・・(汗)。かりんりん、本当は私、ブログを見ての通り真面目なオッサンなんですよ,誤解しないでね。

*1:HP告知のものと異なる