OHAスタ 7:05〜 


盆踊りの人の絵を描いたサキチィー画伯。
サキチィー画伯の特徴は手が長いことだね。
私も手を長く描いてアンバランスになってた気が。

プールのキャラクターを考えて描いてみようコーナー。
史織cは浮き輪のキャラクターで泳げない人をさりげなく助けてくれるんだって。さりげなくがポイントだね。

シャワーを浴びるとマッチョになるのなら私も浴びに行ってくるかな?(笑)

サキチィーは洗眼水栓*1のキャラクター。洗眼水栓は一個8千円〜1万数千円するのね。
面白いのれすけど、『このやろー』とか言っちゃいやん。

ドッキリで史織cがブーブークッションに座るはずがバレてしまうの巻。
♪Onaraはずかしくないよぢゃないの?

*1:二股になっていて水が出てきて目を洗うもの