現場日誌 ミニトーク&握手会&2ショット撮影会 13:00〜16:00 HMV横浜VIVRE

出演 : 私立恵比寿中学
今回はHMVさんでのイベント、今日はハロウィンということで、メンバーはお店の制服と、ハロウィンの格好をして登場しました。ライブはなかったですけど、違った雰囲気を味わえました。メンバーのお店の制服姿モエーでした(おい)。
トークの内容は自己紹介とお客さんからの質問にメンバーが答えるというもの。正味15分くらいなので特に記載しません。
握手会ではCD1枚購入で参加出来、今回は「HAPPY HALLOWEEN」と言うとメンバーからお菓子がもらえます。
りおたむ(小池梨緒c)からは最初お菓子が投げられて私に対するサービスかと思ったのですが(おい)、間違って投げてしまったようで(汗)。今回りおたむは握手手を上下に振るではなく、クロスしてきました。今でも寝る時絶対パジャマか聞いてきました。回答は、はてなキーワードで(笑)。
廣田あいかcには、今日あいかcのテーマがかぼちゃと猫ちゃんということで、ネコちゃんのモノマネしてもらいました(笑)。
みにちあちゃんの3人(かりんc、るなc、みくc)が来ていたようで、急きょ握手会に参加で、3人とハイタッチしました。2人はちっちゃいですね。