大晦日はフレンズで

舞台 ジョーズカンパニーさん主催フレンズもえこちゃんバージョン マチネ公演
あらすじ

主人公そら(もえこ・丹希)が東京からある町に引っ越してきた。
学校・塾になじめずいじめられてしまう。そんな時そらは工場に迷い込んだ。
そこで出会うおじさんと子ども達。そこでそらはさまざまなことを
学び、成長していく。現代のいじめ、離婚、友達について考えさせられる
作品である。

聖さん・・・おはスタ時代とあまり変わってないようでした。
演技は当然上手くなったとは思います。
もえこちゃん・・・よくできたと思います。
来美ちゃん・・・イイ!(それだけか)
田中みいやちゃん・・・私はおジャ魔女以来の再会です。
客席からは「みいやちゃん」との声が多数聞こえた。