イベント掛け持ち

本当なら大沢結夢(通称ゆむっぴ?)のサイン会に行くところだが、
割愛する。このサイン会の後、キリンの舞台に流れた人もいたようだ。

舞台 キリンプロさん主催「あの晩、星が教えてくれた」鑑賞。 マチネ公演
プチ鉄オタとしては、パスネットネタがよかったわけだが、大阪公演の時は
スルッとKANSAIと言うのだろうか?
来美ちゃん・・・やっぱりかわいいですね。
夏未ちゃん・・・ウサギの子ですよね?握手の時お手手がちっちゃかった気が。
俵有希子ちゃん・・・天テレの時とあまり変わっていない気がして一安心。
竹田真恋人ちゃん・・・「U-15F」のイメージが強すぎて・・・
おジャ魔女の頃の真恋人ちゃんはいずこへ?ただ単に私が騙されていただけ?
パンフレット(1,500円・3,000円)一部購入で
出演者に一人の写真一枚もしくはサインの特典。
私はとりあえず一冊購入し、来美ちゃんの写真を撮る。

その後池袋へ移動し、ちゃい夢を観る。
状況は昨日と変わらない。衣装は違っていた。

やや疲れ気味のため、サンシャイン4階には行かず、そのまま帰宅。
駅で某氏と遭遇、世間は狭い。