ボンブラ(サンシャイン噴水広場にて)

一部二部共

この手につかんだ未来地図(ストーリー)
だって、女の子なんだもん!
VON VOYAGE!

その後
(一部のみ関係者取材)←普通握手会の後じゃ・・・
握手会(CD購入者のみ)

客はボンブラオタをはじめ、通りすがりの人、ワンピースオタ?
などさまざま。客席の前方(その他)からは熱い熱気が伝わってきた。
通りすがりの中からは、「昨日Mステに出ていた子?」
「○色のシャツの子いいじゃん。」などと言う声も聞こえてきた。
デイリーランキング最高4位まで登りつめた日もあり、
来週のオリコンウイークリーランキングに期待したいところだ。
ここまで来たのも本人達の努力はもちろんのこと、
ワンピースのオープニングということが
ランクアップの一要因になったのではないか。