よろしく!センパイ

ハロプロキッズ松浦亜弥に当てた手紙を読むコーナー、
「センパイ松浦への手紙」で、キッズの一人が、
「どうしていつも笑顔でいられるのですか?」という感じの質問をしていた。
私も以前、キリンプロ所属のKNちゃんに同じ質問をなげかけたことがある。
さらにこのネタは私の勤めていた会社の広報紙に掲載された。
質問した時が舞台の最中だったため回答は、「舞台が好きで楽しいから
それが自然と笑顔になる。」とのことだった。
「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものである。
ハロプロ(キッズ)のメンバーも好きでこの世界に入ったのであろうから、
辛いことの方が多いかも知れないが、がんばって欲しい。