アイビィーアートスクエアダンス発表会

INこまばエミナースホール 12:00〜 17:00〜

★公演 『』は演目「」は演目ではない
  
画像左『なごり雪』昨年夏の舞台が思い出された。
画像右「ムチャチータ」もえこちゃんがリーダーだったの?


  
画像左「後藤夢乃ちゃん」私の一押しの子。今年の舞台アルゴに出演。
画像右『赤ちゃんマン』かわいい。

  
画像左『MUJER LATINA』ラテン長の曲が好き。
画像右『ミッキー』夢乃ちゃんとまなみん競演。(笑)
★会場について
会場は国民年金施設。年金施設というと、年金の有効利用が出来なかったグリンピア指宿(いぶすき)などを思い出すが、
ここではこれ以上の突っ込みは控える。

★レストラン
場所柄か味と値段が一致していない。宿泊代はそれほど割高ではないのだが・・・

★まとめ
出演者の方、スタッフの方お疲れ様でした。(観覧者の方含む)
いろいろとありがとうございました。