ジェネジャン(録画)

今回のテーマ「ロリコンってダメですか?」
結論から言うと、私は「ダメ」だと思う。ダメと分かっていても・・・
が、幼女・少女に求めすぎるとトラウマになる事例を多数聞いているので、私は行き過ぎた行為はしないと思う。
日経エンタで、成人男性の10人に1人がロリだと書いてあったが、根拠は不明。

野球延長の罠に引っかかり肝心なまとめが分からなかった。


  
ライブゲートイベント。私は参加していない。
8歳の少女に20〜30代の大人が取り囲む風景はちと異常。現場にいるとそれに気づかない。


性的対象というところがミソ。大人に興味が無い人は幼女・少女を性的対象にしてしまうのか?
  
 

どちらを恋愛対象とするか?あまりにも極端すぎて難しい。
飯島さんにはお世話になりました(笑)が、私だったら・・・

小倉優子さんは自分をロリータとは思っていないようだが、「自分の評価は周りが決める。」  
   
彩月貴央ちゃんが大塚愛さんの「さくらんぼ」を歌いながら登場。