ちゅろすと一緒! 第二部 IN渋谷区

主催:ちゅろす製作委員会
協賛:株式会社アトリー

★良かった曲ベスト3(というか知っていた曲)
なんてったてアイドル 小泉今日子
青い珊瑚礁 松田聖子
タッチ 岩崎良美
(順不同)

二部はライブ形式で、歌がメイン。出演者が1980年代にヒットした曲を歌う。
80年代のヒット曲を歌う企画は、どこかのプレアイドルイベントに似ていた。
最後はオリジナル曲を歌い終了。
私は勉強不足と二部のみの参加ということで、篠原愛実ちゃんと安齋舞ちゃんしか分からなかった。
途中で全員のメンバー紹介と曲紹介があれば良かったと思う。
(アンケートに良かった曲は?と書かれても分からない人もいたことだろう)

2年ぶりの愛実ちゃんは、途中まで分からなかった。
総合的に見てイベント自体楽しめた。80年代の曲は懐かしさがこみ上げてきた。
80年代後半が今だったら良かったのにと思ったりもした。(笑)
ついでに彼女達は80年代生まれではない。年の差を感じるなあ・・・

ワンドリンク制で、飲み物は紙コップだったのだが、帰りに私の分のゴミまで投げて*1下さった方がいた。
ありがとうございました。

*1:北海道弁で捨てるの意