辻よしなりラジオグラフィティー

ゲスト:(番組では最年少の)美山加恋ちゃん 16:40〜16:50頃出演
女優に会いたいから事務所に入った加恋ちゃん。
辻アナが現在放送中のドラマホットマソの役柄紹介をするが、詳しくはドラマを観て欲しいそうだ。
大人の女性になる頃には、小雪さんくらいの身長になっていたい。そんな加恋ちゃんが目標とする女優さんは、
僕と彼女と彼女の生きる道で共演した小雪さん。優しいから好きになったという。
学校での好きな科目は図工と体育で、体育では鉄棒や逆上がりが好き。休み時間には折り紙で花を折ったりして遊んでいる。
兄弟は、お姉ちゃん(10歳)がいて、最近誕生日を迎えた。芸能活動はしていない。
お母さんは、台本にふりがなをふってくれる優しいお母さんだが、お母さんと恋の話はまだしたことがないと言う。
リスナーには、これからもよろしくお願いします。とあいさつした。
放送中終始『はいっ!!』と答えていた加恋ちゃん。今後も活躍が期待されそうだ。
放送当日は番組の公式TOPページに、辻・藤木アナと加恋ちゃんの3ショット画像がありますが、いずれこちらに移動すると思います。