今日、観にゆきました

○「リンちゃん」の命名式 IN東武動物公園 一日園長:美山加恋ちゃん
命名式&一日園長就任式 11時15分〜11時30分 ハッピーオンステージ
始めに社長より任命式とたすきの授与を行う。上手くたすきがかけられないハプニングもあったが、「がんばります。」とやや緊張した面持ちだ。
その後は司会者より、8月に当動物園で生まれたキリンの「リンちゃん」誕生のエピソードを話す。
終わりにキリンの「リンちゃん」を命名したの女の子と加恋ちゃんでくすだまを割って命名式は終了した。
  


★動物パレード 12時45分〜 ふれあい動物村〜
加恋ちゃんは動物とふれあった後、当園のキャラクタートッピー達と一緒にふれあい動物村からパレードをスタートした。
始めは身動きが取れないほど混雑していた。
途中「加恋ちゃんー」「凛ちゃんー」と声援を送る子供達や、「マジ超カワイイんだけど。」という高校生もいた。
  


★僕と〜 加恋ちゃん撮影会  14:15〜
ドラマ「僕と〜」のロケ地となった場所で、ジャンケンで勝った小学生数名と加恋ちゃんが、一緒にポラロイドが撮れるというもの。
凛ちゃんが来る前にあらかじめジャンケンで撮影出来るラッキーな人を決めておく。
いよいよ凛ちゃんが登場し、司会者のお姉さんが、『はいっ!!』と言うのが可愛い。と言うと、凛ちゃんは『はいっ!!』と答える。
ここでのドラマの思い出は、ペンキぬりたてのベンチに座ったシーンが思い出です。と言った。
その後撮影会をし、イベントは無事に終了した。
  
(ジャンケンで勝ち残った人はこのベンチに座って記念撮影)