忘年会 「アイドルフリーク研究会 〜加恋ちゃんの誕生日も祝おう(仮題)」

(主催はわたしではない)
今回は各界のフリーク?が集合した忘年会が吉祥寺で行われた。メンバーは上戸、セラミュー、鍋奉行、CM、ハロプロ、ちびっ子フリークの6名。
飲み放題とコースで一人5,000円。肉は炭火で客が焼くという形式。私はシーザーサラダが良かったかな。
私はビールは飲まないので、オーダーした巨峰カルピスサワーが好評だった。
私は昨日別所のオフ会で見せた写真などを見せる。さすがに加恋ちゃんはほとんどが知っていて、
ハロプロフリークのAさん(仮名)が加恋ちゃんに興味あるとは意外だった。
当然今日が誕生日であることも全員に伝える。
(中略)
最後は加恋ちゃんの好きなキムチ(鍋)で締める。
あっという間の3時間であった。21時前にお開きになったのに私が家に着いたのは23時過ぎ。田舎在住はツライ。