IVYアートスクエアダンス発表会(本章)12:30〜 17:00〜

IVYさん主催のダンス発表会が2日、3日の両日こまばエミナースホールで行なわれた。生徒達はタップやダンスなど日頃の練習の成果を十二分に発揮していた。


『手の平を太陽に』 つい最近までめざましのテーマ曲でしたね。

ひょっこりひょうたん島』ちびっこカラオケ〜で結衣ちゃんが歌ってた曲。同番組に夢乃ちゃんも出演していて、その時の思い出が蘇る*1

休憩の時間にもかかわらず舞台に登場してくれました。後藤夢乃ちゃん達は夏公演の舞台アルゴのPR「観に来てねー」だって。これは観に行かないとね。

私は勝手に「トランプ」って演目付けたんですけど、やっぱりダメ?(笑)

*1:よみがえる