一次会(銀座のカラオケ店にて) 12:00〜17:00

室内は42インチの大型液晶?テレビが設置されていた。部屋も広く、これならお昼寝も快適に・・・(をい)

(私の歌った曲の一部・順不同)
THE マンパワー!!!(モーニング娘。
Lucky Chanceをもう一度 (C−C−B)
君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね。 (中原めいこ
Miracle Game  (TUBE
月光花 ジャンヌダルク
偶然という名の必然  (ロードオブメジャー
ファンタスティポ  (トラジ・ハイジ
スッペシャル ジェネレ〜ション  (Berryz 工房)
手のひらを太陽に  (ボンブラ)(アイビィー*1
二億四千万の瞳  (郷ひろみ
石丸電気の歌 (アーティストなし?)


・曲を選んでいる間に大型TVを活用し、IVYさんのイベント時のビデオを流して営業活動(笑)夏のアルゴミュージカル観に来てねーと。
・私が「手のひらを太陽に」を歌うと、皆不思議がっていたが、ボンブラが歌いかつIVY発表会で夢乃ちゃん*2らが歌ってたと解説すると皆納得した。
・Aさんが何やら洋楽を英語で歌い始めた。聞いていると「!」どこかで聞いたような・・・同じくIVYで使われた曲*3じゃないですかぁ。Aさんに聞くと、ブライアン・セッツアー・オーケストラのゲッティン・イン・ザ・ムードとのこと。「有名ですよー」と言われた。洋楽には疎い私でした。

映像に釘ずけになるCさん

*1:以下IVY

*2:上記画像の子・当日記にちょくちょく出てきています

*3:2005年4月3日日記参照トランプと私が名付けた演目