佐藤*2さんオフ

一次会(佐藤邸にて)

佐藤さんから酒をゴチになる。酔ったせいじゃないけど、段差を踏み外してすりガラスを割りそうになる。バリアフリー化希望。次の日にはあざになっていた お大事に。

二次会(夕食)

私は焼肉定食を頼むが、始めから塩コショウが付いているとは知らずタレをかけてしまい、さらに濃い味になって凹む。

三次会(カラオケ)

妙に古臭さが漂うカラオケ店ではあったが、皆思い出の曲を歌い楽しいひと時を過ごした。

☆私の歌った曲
さらばシベリア鉄道大滝詠一
仮面(タッキー&翼
手のひらを太陽に(ボンブラ

以前の職業病を引きずり、新曲(ここ3ヶ月以内)を最低一曲は歌わないと私のプライドが許さないので(笑)、仮面を選曲。タイアップはマスク2

☆その他の参加者が歌った曲
虹のむこうに、もしも季節が一度に来たら、love is pop、good day、手のひらを太陽に、ココロの地図〜ワンピース〜、glory days '04 、涙くんさよなら、涙そうそう


機材はBeMAX部屋にはミラーボールらしきものがあるのだが、機能していない。

『手のひらを太陽に』は、アイビィー発表会で夢乃ちゃんらが歌った曲だが、今回のオフ参加者は全員熟知しているので、私は歌わずコールのみ。最初はLeadバージョンじゃ?という声もあったが、私の言った通りボンブラバージョンだった。
『ココロの地図』はボイスタの曲なのねん。



三次会で佐藤オフはお開きになり、私はその足で伊藤*1邸に移動した。

*1:仮名