バクスタ おはスタ


正解はC

ニシキヘビのランドセル(130万円)は純金をあしらっていると言ったら、みんなの目が輝いて見えたよ。この変わったランドセルは、以前昼か夜辺りのニュースでも取り上げられたよ。

レインボーコスメを紹介する美月C

☆以下雑談
今日の吉田照美のやる気MANMAN!でも、ゲストがコスメについて話していたよ。最近では小学生でも化粧をする子がいるというのはビックリだけど、(女の子向けの)玩具の売り上げが低下しているので、玩具メーカーは子ども向けの化粧品(コスメ)を売り出したんだって。確かに最近は玩具よりファッション関連の物が売れてる感じはするけど。まあここの常連様は、小学生が化粧なんてヤダヤダと思ってる人がほとんどでしょうとか勝手に思ってみたりして。