アルゴミュージカルかぐやの浦島モモタロウ 前田ホール 14:00〜

・会場まで
今回の会場は学校内のホール。学校の場所は分かってもホールの場所が分からなくて迷うかと思ったけど、ご親切に案内版があって迷わず行けました。


・チケット騒動
会場に入り自分の席を確認。「えっと、J列の××番と。」「ん?J列なんてないぞ?」よくチケットを見ると、アルゴとはまったく関係のないチケットを受付に見せていたのでした。私もよく確認しなかったのも悪いですけど・・・そんなわけで公演後切り取られた半券を返してもらいました。
・帰宅
実家の最寄駅付近に近づくと道路が濡れている。「まさか雨?」と思ったら雨でした。神奈川、東京都、埼玉と雨降ってなかったんですけど・・・私がいるところは雨になるらしいです。(笑)