アルゴミュージカルかぐやの浦島モモタロウ千秋楽 アクトシティ浜松 17:00〜

・会場に着くと、観客*1は東京公演とあまり変わらない顔ぶれ。浜松まで在来線で来た人、新幹線で来た人飛行機で新浜松空港まで来た人*2などさまざまだろう。遠くまでお疲れ様です。っても、東京・浜松間ってそんな遠くでもないのかな?
・公演後のロビータイムでキャストの夢乃ちゃんにお疲れ様を言おうとしたのだが、どこにいるのか探し回り、やっと見つけた時には、人だかりとなりそこまでたどり着くのにやっとで、夢乃ちゃんにあまり声を掛けられないまま終わってしまった。
おまけに行きの電車は止まるし、用意しておいたカメラの機材を駅前で落とすわ*3、帰りの新幹線は喫煙車だわで、私は周りから完全な『負け組』の烙印を押されたのである。
・待てよ、本当に私は負け組なの?浜松公演行けたじゃないですか・・・夢乃ちゃんに声掛けられたじゃないですか・・・夢乃ちゃんファンの方々と話をしたじゃないですか・・・うなぎパイVSOPおいしかったじゃないですか・・・欲を言えばきりないが、それだけでも十分楽しかったよなあ・・・そんなことを考えながら今日がもう終わろうとしていたのである。
あっという間のアルゴ2005年でした。夢乃ちゃんをはじめキャストの方々、関係者の方々、ファンの皆様などなどお疲れ様でした。そしてありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。


浜松駅からアクトシティを眺める
すみませんが夢乃ちゃん画像はありません

*1:ファン

*2:新浜松空港は存在しません

*3:機材は無事でした