モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 IN日本武道館 13:00〜

席に着いてチラシを見ると、℃-uteというベリエに似たグループが写っていたので、よく聞くとハロプロキッズの子とのこと。「見てみたいけど、今日は娘。ライブだから出るわけないですよねー。」と話しているとライブが始まる。出てくる子達を見ると、娘。にしてはちっちゃい。よく見ると、℃-uteではないですか!そんなわけで、℃-uteが前座を務め、『行くZYX!FLY HIGH』など数曲を歌う。
その後メインの娘。が『恋のダンスサイト』など20数曲を熱唱し、会場は熱気に包まれた。
私は娘。ライブは初めての参加で予想通りファンの熱気を感じた。皆様お疲れ様でした。

・帰り偶然にCBC支社の前を通りかかったら、新キッズのポスターが掲示されていた。昨日本社にはなかったのに。