バクスタ 6:45〜


お目覚め!3秒クイズではルカCが挑戦。

正解はおひつじ座の「ひつじ」。残念ながらルカC不正解。

今日は新潟県に関するクイズ。マミC2問目で不正解。

アイリCのみ全問正解で新潟のごちそう独り占め。
新潟といえば、5年位前(北海)道内出身のT氏と苗場までスキーしに行った*1んですけど、最初私は下のほうで滑っていたら突如水色のスキーウエアを着た美少女*2が現れビックリ。その子は確実に私より早いペースで滑っていたんで私も負けず滑っていたら、そのおかげ?で最後の頃は多少マシに滑れるようになりましたよ。

*1:私は基本的にスキーしない人です

*2:美少女といっても小学生なんてことはないですよ。美人女子大生ということにしといてください。