Q与明細 24:50〜*1

世の中の様々な職業にスポットをあて、
普段なかなか知ることの出来ない、そこで働く方々の
仕事内容や考え方、ライフスタイルなどを
紹介するドキュメンタリー番組です。
また、気になる「Q与明細」にもせまり、
その仕事にまつわるお金の流れも見ていきます。
(公式HPより引用)

今回は、紗綾(さあや)C11歳Fカップ*1の美少女にせまる。

口コミでDVD5,000本売り上げる。口コミ恐るべし。

水着姿(のDVD)を見てご両親は、頑張りなと応援し期待を寄せている。

YマギワのDVD売場へ。
さあやDVDの隣になぜかゆむっぴのDVD*2がフェイス置きに。
もし11歳巨乳小学生と9歳ランドセル背負った小学生のDVDどちらを買う?と聞かれても私は困るなあ・・・

マニアの人はどう?の質問に対しての回答。そりゃそうだ。

11歳のイベントに30歳後半のオッサンが応援するのってどうよ?両親はどう思ってるのでしょうかね?

某社と同じOBCのQ与明細書用紙だ・・・どうでもいいけど。

Q与明細は5万円。単に小学生が5万円っていうのは高い気がするが、水着になったり・・・色々加味すると果たして高いのか?もうちょっと高くてもいいのかな?でも本人はご満足。
★雑談
私(日記作成者)のQ与明細に興味のある人だけご覧下さい
結果主義の現実ですかね。この明細は他人明細でもなく、副業の明細でもなく、加工した明細でもございません。社長から給与を渡される時、「いい加減目覚めなさい*3、こんな給料じゃお前の所にくる女性は勧誘か、結婚詐欺しか来ないよ。」と。私はコレで会社を辞めました・・・なんてね。

*1:事務所側は否定

*2:大沢結夢C当時9歳

*3:この台詞は実際に言ってません