今朝見た夢(単なる夢で妄想ではありませんので誤解なきよう)

どこかの部屋で長方形のテーブルを数名で囲んでいる。私の斜め前にあみ*1Cがいる。その他に誰がいたか覚えてない。テーブルには缶チューハイが数本置かれている。

私:「どれか好きなの飲みなよ。」
あみ:「どれにしようかなー?」
私:「遠慮しなくていいから。」
あみ:「じゃあこれにする。」
私の心:(これ私が飲みたかったリンゴチューハイだ。まあ、あみちゃんが選んだから仕方ないか)
私:「飲まないの?」
あみ:「じゃあ・・・」

って所でその夢は終わり。よく分からん夢だ。そもそもあみCは未成年だし。お酒は二十歳になってからね。

画像と夢の内容は関係ありません

*1:一木