ピュアアイランド主催カラオケオフ

(サブタイトル:夢ちゃんの誕生日約一週間前だけど祝っちゃうぞの会)
ピュアアイランド主催カラオケオフが歌舞伎町にあるカラオケ店で行なわれた。今回の店は11/1にオープンしたばかりの新店。新店というと、スタッフの活気が通常と違う、料金がお得などということが多い。今回は昼12:00〜19:00までいて室料250円。飲み放題*11,000円とリーズナブルな料金だった。

参加者が唄った曲リストの一部*2
画像 ♪歌舞伎町の〜(林檎)  今年のちゅ○すライブでみどり*3嬢が唄ってました。もう一度聞きたいですね。
画像 ♪なごり雪(イルカ) これも同じくみどり嬢が唄ってました。これに対抗し、M氏がJINDOUなごり雪を熱唱し私は脱帽。(笑)
画像 ♪早春物語(原田)  今年のちゅ○すライブで高橋梓さんがが唄ってました。T氏が歌っていたらPC画面に私の会いたい人が出てきました。

画像 ♪EXIT (エグザイル)言わずと知れた?某ドラマのエンディング。まゆまゆ推しのT氏が雑誌を置く。
画像 ♪浪漫飛行米米)誰かが間違って入れた曲を私が唄うことに。ここに映ってるコ誰?   
画像♪夢の中へ(井上)T氏が「夢の」で曲名を検索しT氏が熱唱。途中「夢乃コール*4」をしている所にスタッフが飲み物を持って部屋に現れる。そそ、夢ちゃん今年で11歳だから11月11日生まれの11歳ってことで1並びですよねーと私。 
「夢の」で始まる曲名かなりありますね

*1:アルコール含む

*2:たかサン他にどんなの唄ったの?というリクエストがあれば別にリスト作りますけど(笑)

*3:山岡

*4:夢乃コールって何ぞや?書いてる自分がわからん